やりたいこといっぱいありすぎて。。。 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

あぁ。。。最近やりたいこといっぱいありすぎ。。。


まずは、John-Hoonのラジオが始まる前に、


PCで録音してCDに落とす方法を勉強しないといけないでしょ。。。


で、動画も編集したいし。。。


John-Hoonの画像も整理しないと。。。


ハングルの勉強も週一&復習(つづけてるよん合格)


その先生の情報で、韓国歴史検定を受けるかも~(一応。。。予定で決定に非ずデス)

でも、試験まで日にちないのに~覚えれんやんあせる


ピグもいっぱい遊びたいし。。。


でもって、妄想でしょ。。(これはやめれない)


で、その妄想連載中もアメーバーで本にできるらしいからしたいな~とか。。。

 (自分用に。。。他に欲しい方いらっしゃる?いやいや、聴いて誰もいなかったらショック~ガーン)


 

となると、過去の誤字脱字やら、編集しなおさないと。。

(注 読者の方で更新メール届くように設定してくださってる方。。。

 メールいっぱい届いちゃうかも。。ごめんなさいあせる)


止まってるいちよんろくのコメントもアップしたいよ~


そんでもって、家事もやんないとね。。。。(笑)


はう。。。時間が足りない。。。


やりたいこといっぱい。。。