食べてあげる。。。(脱がせてくれる.。。。の続き) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。




John-Hoon love

J「ふう。。。さっぱりした。。。

  あっ起きたの?おはよう。」


私「うん。。モーニングしょ。コーヒーも入ってるよ。」


J「うん。ありがと。」


私「先に食べててくれる?すぐ行くから。。。」


J「うん。。。」











John-Hoon love

J「昨日はごめん。

 すごく疲れてて、君にかまってあげられなかったね。」


私「ううん。眠る時、ムギュしてくれたでしょ?ラブラブ



♪トントン♪

J「来る?」


John-Hoon love

私「うんドキドキ



John-Hoon love

J「クスっ。。口元に何かついてるよ。。。」


私「(//・_・//)えっ?何がついてるの?


J「美味しそうな唇・・・」


私「(//・_・//)。。。」


J「僕が食べてあげるよ。。。ドキドキ



John-Hoon love
J「んっ~~っキスマーク