脱がせてくれる?。。。(計画。。。の続き) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


♪ピンポン♪



私「お帰りなさい。キスマーク


J「ただいま。
John-Hoon love
今日は忙しかったよ。。。」


私「お疲れ様でした。」



John-Hoon love

J「はぁ~。ホント疲れた。。。」


私「ご飯は食べたんでしょ?何か飲む?」


John-Hoon love


J「うん。ちょっと飲んでから風呂に入ろうかな。」


私「はーい。ち゜ゃ用意してくるね。」


J「うん。頼むよ。。。」

















私「John-Hoon。用意出来たよ。。。

  。。。。。。。あれ?。。。。」





John-Hoon love


J「・・・・・」



私「眠っちゃったんだ・・・・疲れているんだね。。。

  私のために頑張ってくれてるんだ。。。

  どうしょう。。。お洋服。脱がせた方がいいのかな?

  John-Hoon?

  起こすのもかわいそうだよね。。。

  。。。よいしょ。。。うん。重~いあせる


J「うーーん。。。どした?」


John-Hoon love


私「あっ。ごめんね。起しちゃった?

  気持ち良さそうに眠っていたから、

  お洋服を脱がせてあげようと思ったけど、

  重くて出来なかったの。。。」



John-Hoon love


J「そうなの?

  じゃ、協力するから脱がせてくれる?」


私「いいけど。。。用意できてるけど、飲まないの?」


J「ごめん。。。今日はもういいよ。

  僕限界。。。眠るから。。お願い。。。」


私「(//・_・//) うん。。。」



John-Hoon love



J「ありがと。。

  君も脱がせてあげようか?」


私「(/ω\)やん。。。私はいつも裸で眠らないでしょう?あせる


J「クスクスクス。。。だね。。。」


私「だよ。。。」


J「ぢゃそのままでいいから、ここに来て。。。

 君を抱きしめて眠りたいよ。。。」



John-Hoon love

私「うんキスマークしてあげるラブラブ

  んっ~~っキスマーク


John-Hoon love


私「おやすみなさい。。。ドキドキ



John-Hoon love ムギュ

J「うん。。。おやすみドキドキ