いちよんろく |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

2008-07-26 14:29:46

【ブログですけど・・・



「ずっとやってください!」と


みなさんの声がいっぱいあるなら

僕的には・・・

ずっとアメバろうかなと思いますけど・・・


(〃∇〃)って・・・


僕もみんなと話すことができて

ブログを本当にたのしんでいますよv(^-^)v


みんなのコメントまっています!!!


って・・・




私のコメント残ってました。ちょっと重い内容?

かもしれませんがお許しください。


■アメバ-をやめバーはダメだよ。

John-Hoonもこの前言ってたでしょ?

アメ-バをやめバーばダメですって・・

ずっとJohn-Hoonと、こうやってお話した
~い。

今のJohn-Hoonを知りたい。

今の私の気持ちを伝えたい。

だから、ずっと、ずっと終わらないで欲しい。

忙しい時は、おやすみしてもいいよ。

John-Hoonが更新してくれるのを
ず~っと、ずっと待ってる。

神様、John-Hoon様、スタッフ様。
どうか、このブログがずっとずっと続きますよ
うに・・・

お願いしま~す。


おじょう 2008-07-27 00:43:15 





■ブログも続けて欲しいし、お礼も言いたかった。

一年前は、貴方のこと知らなかった。
今日まで、いろんな事がありました。

「宮」を初めて見たとき、こんなにも貴方の事を愛するなんて思いもしなかった。
(ごめんなさい。)

去年の年末に、母が倒れて入院した時、母の付き添いで夜の病室で、PCで改めて「宮」のDVDを見て、貴方の事が気になりだしました。

もうその後は、貴方の事が知りたくて、ユーチューブで動画を探したり、切り抜きを集めたり、CDもUN時代のものから、最近のものまで、一気に大人買いしちゃったよ。

それからは、どこにいても、何をしてても、貴方の歌を聞いていた。

母の看病で辛い時、貴方はパワーをくれました。

その母が7/11に他界。悲しかった。。
いまでも時々は悲しいけれど、貴方の歌で癒されています。

名古屋には、行こうか、やめようか、本当に悩みました。

でも、家族の後押しもあって名古屋に参加できましたよ。

参加して良かった。

貴方に初めて逢って、笑顔を取り戻すことができたから。。。

笑顔を取り戻すきっかけをくれてありがとう。

貴方はそんな凄い力を持っています。
貴方のこと、大好きです。愛しています。

貴方のことをいつも身近に感じたい。。。
私の気持ち伝えたい。

だから、このブロクは続けて欲しい。
無理しない程度でいいから。。。

このブログがあると思うだけで、貴方とつながっていると感じられるから。。。。

ブログを続けて欲しいというお願いもしたかったけど、辛いとき、悲しい時に貴方からたくさんの癒しやパワーをもらった事を、伝えたくて、お礼を言いたくて、改めてコメントしました。

「ほんとうに、いつもありがとう。」

日本デビューしてくれなかったら、こんなに貴方を知る事や愛する事ができなかったとおもうもの。。

「日本に来てくれてありがとう。」






おじょう 2008-07-27 04:25:42