おかえし。。。(したいこと。。。の続き) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「もうJohn-Hoon帰ってくるかな?

  今日のお料理、John-Hoon喜んでくれるかな?

  遅いなぁ。。。」


John-Hoon love






♪ピンポン♪


J「あれ?どうしたんだろう?」


John-Hoon love

♪カチャ♪



John-Hoon love


J「クスクスクス。。。

  待ちくたびれてテーブルで寝ちゃったか?」


私「・・・・・」


John-Hoon love

J「んっっ~~っキスマーク

  だだいま。。今帰ったよ。」


私「あっ目 お帰りなさい。私眠っちゃってた?

  ごめんね。。。」


J「遅くなったのに、君もご飯食べずに待っててくれたの?」


私「だって、今日は美味しいもの作って

  待ってるって約束したでしょ?


J「待っててくれてありがとう。

  待たせついでに、今日は先にデザートが食べたいよ。ラブラブ


私「うん。いいよ。はいデザート。。。」
John-Hoon love


J「朝も言ったでしょ?デザートは決まってるって・・・


John-Hoon love

私「クス。いつもJohn-Hoonに

  いぢわる言われるから、お返ししだよ~」


J「クスクス、かわいいお返しだね。。。

 ますます、おいしそうに見えるよ。


私「(//・_・//)

  やっぱり、いぢわるはJohn-Hoonに

勝てないよ。」


J「フッ はい。早く食べさせて。。。ドキドキ


私「アイスがとけちゃう。あせる


J「いいの。ね。。。早く。。ドキドキ。」


私「んっっ~~っキスマーク

John-Hoon love