毎年11月の祖父の命日頃に、埼玉までお墓参りに行ってます。
なかなか兄弟5人全員が揃うことは難しく
今年は、私と弟、埼玉にいる妹の三人
弟と妹のかけあいは いつも面白い
くだらないけど 笑える
でも知識豊富で本来真面目な二人![]()
いろいろ事情があって
祖父には会ったことは無いけれど
毎年お墓参りしてることを喜んでくれているかな
今年も無事お墓参りできました
そして その帰りにいつも寄るのが
近くのお蕎麦やさん
おいしい蕎麦どころに住んでは
いますが
ここの鴨汁そばは美味しい![]()
並んでいる人たちがいるので
予約しないと 待つことになります













