お久しぶりです![]()
今まで何度も途中まで書きかけたブログ・・・
書きかけのまま・・・![]()
バタバタしているうちに
もう今年になって3ヶ月が過ぎてしまいました
自由な時間が増えましたので、記録としてブログや写真は少しずつ
アップしていければと考えています
3月31日で定年退職しました
が
一年間は週二回業務サポートに出勤です
再雇用です
31日ギリギリまで忙しくしていました
会社の女子が別日に届けてくれました
定年セレモニーでは
皆さんにたくさんの温かい言葉をいただきました
全てを録音しておけばよかったなと![]()
もちろん そういうときの挨拶で悪いことを言う人はいませんが
たくさん素敵な挨拶をいただいて![]()
大変な思いしてやっていたことを ちゃんとみていてくれたんだと
嬉しく感激しました
個別に話していると
面倒くさいお偉い方々をうまく相手する猛獣使いとか![]()
駆け込み寺![]()
影のドン![]()
とか
笑えるのではこういうことを言われ
その他もろもろお褒めの言葉は恥ずかしいので
言えません
みんなの見えないところで苦労して来たことが
報われた気がします
ありがたいです![]()
社長が 私の机のところに来て 話を聞いてくれる人がいないと困る とボソッと言っていました![]()
年賀状にも これからもいろいろ相談に乗ってください と書いてありましたが
えええ![]()
少しだけ私のほうが年上ですが
でも・・・
今日はお休み
明日は出勤です
夫からは、薔薇とケーキ
バラの色と本数に意味があるとのこと
現役が終了というよりは
新たなページを開くという気持ちでいます
今までより時間をとれるので
ゴルフ、ジョギング、ジム、サックスも
楽しみます![]()
4月は断捨離月間(終活?) の予定
家のパソコンも買い替えたので
これからはもう少しブログ書いていけるかな![]()
写真の花の色が実際より淡いのは
なぜでしょう
パソコンのせい?
久々のブログ
なんだかまとまらない![]()
あ もうこんな時間![]()
![]()
では また![]()









