定年~ | ☆~これから~☆

☆~これから~☆

心穏やかに 
過ごせますように

お久しぶりです照れ

 

今まで何度も途中まで書きかけたブログ・・・

書きかけのまま・・・あせる

 

 

 

バタバタしているうちに

もう今年になって3ヶ月が過ぎてしまいました

 

 

 

 

自由な時間が増えましたので、記録としてブログや写真は少しずつ

アップしていければと考えています

 

 


 

3月31日で定年退職しました

 

 

一年間は週二回業務サポートに出勤です

再雇用です

 

 

31日ギリギリまで忙しくしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の女子が別日に届けてくれました

 

 

 

定年セレモニーでは

 

 

皆さんにたくさんの温かい言葉をいただきました

 

全てを録音しておけばよかったなとあせる

 

もちろん そういうときの挨拶で悪いことを言う人はいませんが

 

たくさん素敵な挨拶をいただいてえーん

 

 

 

大変な思いしてやっていたことを ちゃんとみていてくれたんだと

嬉しく感激しました

 

 

 

個別に話していると

 

面倒くさいお偉い方々をうまく相手する猛獣使いとかガーン

駆け込み寺キョロキョロ

影のドンびっくり

とか

 

笑えるのではこういうことを言われ

 

 

その他もろもろお褒めの言葉は恥ずかしいので

言えません

 

 

 

 

みんなの見えないところで苦労して来たことが

報われた気がします

 

 

 

 

ありがたいです飛び出すハート

 

 

 

 

社長が 私の机のところに来て 話を聞いてくれる人がいないと困る とボソッと言っていました汗うさぎ

 

年賀状にも これからもいろいろ相談に乗ってください と書いてありましたが

えええあせる

 

少しだけ私のほうが年上ですが汗でも・・・

 

 

 

 

 

今日はお休み

明日は出勤です

 

 

 

夫からは、薔薇とケーキ

バラの色と本数に意味があるとのこと

 

 

 

 

 

 

 


 

 

現役が終了というよりは

新たなページを開くという気持ちでいます

 

 

 

今までより時間をとれるので

ゴルフ、ジョギング、ジム、サックスも

楽しみます音譜

 

 

 

4月は断捨離月間(終活?) の予定

 

 

 

 

家のパソコンも買い替えたので

 

これからはもう少しブログ書いていけるかなうさぎ

 

 

写真の花の色が実際より淡いのは

なぜでしょう

 

パソコンのせい?

 

 

久々のブログ

なんだかまとまらない汗うさぎ

 

 

 

あ  もうこんな時間あせるあせる

 

では また照れ