下書き | 日々是昭和風味。

日々是昭和風味。

さもない日常が宝物。

このブログ 下書きいっぱいある。300くらいww

下書きにしたってのが本当。


ブログ読んで距離感バグった近所のマダムから付き纏われてえらい目にあったから。


あー、大きな被害が出る前にがっつり手を打ったから解決したけど、あれは酷かった。


彼女のご家族顔気の毒だなぁって思ったよ。



だいぶ時間経ったから、少しずつ復元しよう。