夜間トイレ多めねなんか、誰かの事をその人が思うように生きられなくした犯人探しを私の中でずっとしていたかも。いや、犯人は自分じゃないかって容疑を持ち続けて、逮捕状をどう取るか考えてた。私はただ、幸せにしたかったんだけどな。