ちょうど良いのかも知れない | 日々是昭和風味。

日々是昭和風味。

さもない日常が宝物。とりあえず生きてます。

バイト先で、足引っ張りにならないようになったっぽい。

早く進むようになった。


状況次第でだけど、午前中だけで帰って良い日を聞こう。そして、クオリティを下げることのないようにしっかり仕事しよう。


自分の仕事は待った無しの状況になっているから、クヨクヨしたくなったって、止まっちゃダメだ。


頑張れオイラ、頑張れオイラ!!!!!


来年の今頃は、バイトを辞めて仕事一本にしているんだろう?


ネガティブな何かに引っ張られるな!エネルギーを明るく高く持て!

深呼吸して〜深呼吸〜。


時間がちょっと足りないくらいが丁度良いんだよきっと。全力で走るから。

ずっと全力で走って寿命は短くなりそうだけど(笑)、幸せなら別に良いかな🆗