そもそも論 | 日々是昭和風味。

日々是昭和風味。

さもない日常が宝物。とりあえず生きてます。

メンタルにナイフを刺される事が度々あるのって、私が悪いんだろうな。


チャンスがいっぱい待ってるのに、満足できる時間を確保できない道を選んだ私、バカなのか?


週末だけで制作って、お勤めしてる人の趣味レベル。


秋が怖い。

全部のチャンスで滑ったらどうしようって思うと、眠れない。涙出そう。


不出来な私なんか、いっそ捨ててくれて良いのに。


職業はって聞かれたら、〇〇を作っていますって言えない。

無職フリーターの主婦で、寝る間も惜しんで趣味やってますって言わなきゃいかんレベル。


満足できる物を作れる自信ない。

ごめんなさい。

時間の足りなさ、体調の悪さに不安が募り、夜中に呼吸が浅くなる。怖い。



「ここまで来たら、引くに引けないんだから!」

って言うくらいなら、こんなゴミみたいな人間は捨ててくれって思った(;_;)



子供がいっぱいいてシングルのくせに、やりたいことやってる事が「そもそも間違い」かも知れん。。。。。