今日の週テスト



やはり、散々な結果でした。

算国が。。


苦手な図形だものねガーン

国語の読解問題も6年になった途端、伸び悩み笑い泣き


唯一、安定の社会爆笑


先日、

GW特訓の申し込みが来ました。

6年は全員受講するものと思ってたら、

今月の初めにあった面談で、

先生からは、

参加不参加、対面、Zoomは自由だけと、

息子には、国語を受けてほしいと言われ、

理科、社会は受けず

算、国の2科目申し込みました。


やるなら対面にしたかったけど、

乗り換えやらなんやらで、

1時間以上かかる場所で、

行くだけで疲れそうなので、

Zoomを選択。


ちゃんと集中してくれるか、

今から心配。。