組み分けテストかありました。


週テストで週報に名前が載るようになったので、

ワンランク上のクラスを目指してました。


結果は、

クラスはそのままBだったけど、

一桁の組に上がりました。

少しずつ頑張ろう!



得意な社会は毎回9割とれるけど、

苦手な理科は、なかなか伸びず、

むしろ下降気味。

半分も点数なかった。。


算数は頑張って勉強したので、

伸びましたが、

国語は、文章の書き出し問題の配点によって

点数が大幅に変わって安定せず。。


算数の勉強だけやってれば

成績アップするから、

理科と国語は勉強しなくていいと、

旦那が余計な口出しをした結果、

前々回の週テストの理科と国語は最低点を

だしたので、

それから息子は理科と国語もコツコツやりました。


ほんと余計な事は言わないでほしいムキー


2月の勝者の島津家になるぞ😡!

と、

旦那にイライラするこの頃。