先週から塾の夏期講習始まりました爆笑
今年はまだ8月半ばまで学校があるから、
いつも通りの時間帯の夕方から。

ということは‥

いつも通り!週2はお弁当持ちだガーン
朝は旦那、夕方は息子のお弁当づくりしなきゃ。

講習も日曜もあるから間違えないようにしないと笑い泣き

そして最近‥
塾のテストの成績が停滞期気味な息子ショボーン
ちょっとしたミスが多い笑い泣き

計算間違えならまだいい。
もっとヒドイ、カタカナの間違え😵💧
チュをチェのような感じで間違えるよ~ガーン

数式などは、理解はしてるようだけど、
細かな注意不足なんだよね。

何でも早くやろうとする息子。
焦らなくていいから、
一問ずつ丁寧に問題を解いて欲しいと、
思う今日、この頃ガーン