毎日、塾の課題をこなすので時間が過ぎて、
学校の家庭学習はなかなか進みません笑い泣き
が、学校の課題はプリント数枚のみで、
ほとんど無いのですが。

今月も先月に続き、塾の月テストを家でやりました。解答は提出ですが、
今回は別紙での自己採点&直しもありました。
国語と理科は点数とれてたけど、
算数と社会が足を引っ張ってしまったショボーン
家だとなかなか集中させるのが、難しい爆笑

休校も延長になりそうですね。
塾は今は映像で解説授業ですが、
このまま休校になれば、
オンライン授業に切り替わるそうですびっくり
ノートパソコンでやってるけど、キーボードが邪魔そうでガーン
タブレットの方がやり易いとかあるのでしょうか。