息子は明日から冬休み。
今日は2学期制なので通知表はなく、
給食を食べてしっかり5校時まで授業をしてきます爆笑
休み前なのに通知表はないのは未だに慣れませんガーン

さぁ、今日はクリスマスイブ✨🎄✨
息子は今になって仮面ライダーの変身ベルトが欲しいとサンタさんに手紙を書いてました爆笑
仮面ライダー熱が冷めたと思ったのに💧

しかも…

サンタってパパやママじゃないよねえー

と言ってきたポーン
ヤバい…そろそろサンタ業務終了か?

ちゃんとサンタさんいるよウインク
でも仮面ライダーは幼稚園の子までらしいから、変身ベルトのプレゼントは持って来ないかもね。
と、言っておいたけど…てへぺろ
今までは、希望のプレゼントだったのに、
今年は違うプレゼントだったらどんな反応するかなニヤリ
明日の朝楽しみ~。