松本潤 プロデュース? | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

ネットニュースで見かけたこの見出し。


潤くんが事務所のタレントが出るイベントのプロデュースをするとかしないとか。


京セラと東京ドームなんですか?


大野智にもオファーだとか。


所属タレントが対象ならそうなるのか。


しかし活動休止中よ?


休ませてあげなさいよ。


こんな形で引っ張り出さないで欲しいな。


ちゃんと嵐として活動再開する時まで、楽しみはとっといてよ爆笑


このイベントじゃ無い気がする。


ちゃんとFC会員に報告して、それからだろ。


9月15日とか11月3日とか。


記念日にやってくれたら良いのにな音譜


それに今回だけ活動しますとかも嫌だよ。


また別れなきゃいけないじゃん。


そんなの辛すぎるえーん


それなら今のまま「まだかなーラブ』って夢を見てる方が楽しい。


他の4人は出るんだろうか。


4人で出ることは無いって断言していたし、出ないか。


嵐ファンはチケット販売の案内来ないのかな。


潤くんが本当にやるなら見に行きたいな。


たまにジャニフェス見るのよ👀。


松本ワールド全開で、アラシックの私にはとても心地よい。


案内が来ることを祈ろう。


リーダー元気かな。嵐のこと思い出したりしてるかな。


じゃ。おやすみ