POPMALL 見たよ | 順風満帆STYLE

順風満帆STYLE

ようこそ~ 毎日色々あるけれど、悩んでいたってしょーがない。なるようになるのです。私の順風満帆な日々にお付き合いくださいませ。
よろしくどうぞ。

2023年に行われたなにわ男子のLIVEの円盤‼️

収録回じゃないけど、私も横アリ参戦したので、

興奮が蘇る〜

始まる前から楽しい演出。

オープニングの衣装が可愛い

7通りなのが良い。みんな似合ってるよ。

恭平くんのご挨拶『いらっしゃいませー』

まさか、これに出会えるなんてアップ


ミニドラマというか、寸劇に集中して笑っていた後の『Special kiss』が良かった

背後から恭平くんの唄声『やられたー」って感じだよねー。

赤と黒の衣装はみんなのスタイルの良さが際立ってた。

ダンス凄い上手なのに、スキップがおっさんの小走りのりゅちぇは意外だったわー。


スタンド席のお客さんの近くに行くのも良かったね。トロッコを使って隅々まで笑顔で丁寧なファンサービス。なにふぁむもいい顔してた。スター

そりゃ嬉しいよね。


カラーボールの雨も本当にサプライズで綺麗だったなー。

見ている人を飽きさせない素晴らしいコンサートでした。また行きたい!!


何より7人が可愛くて、カッコよくて、時に艶っぽくて、魅力が詰まった円盤です。


特典のソロアングルも見られて楽しかった。


ただ1つお願いが。

字幕付けていただけませんか?

宜しくお願いします。




じゃまた。