アラフォー主婦です。
アラフォー会社経営の夫、
子どもは独立した長子、
中学生、小学生の3人です。
下2人は発達障害児で
ADHD、自閉症スペクトラムを
持っていて、通級に通っています。

夫の収入が不安定な為、
夫の仕事を手伝ったり、
在宅ワークをしています。



アメトピ掲載乙女のトキメキ



おはようございますニコニコ

今日は休み!

めっちゃ嬉しい爆笑


在宅ワークを始めてからあまりゆっくり出来なかったので希望シフト入れませんでした。


右差し平日は予定がある日以外は在宅ワーク

右差し土曜日は夫の仕事の手伝い

右差し日曜日は作り置き

(そもそも子ども達いてゆっくり出来ない)


自分一人の時間がないのも私にとってはキツいです。



在宅ワークは仕事が始まる5分前まで家事が出来ます乙女のトキメキ

ギリギリまで洗濯物を干したり洗い物が出来ます!

そして終わるとすぐにまた家事が出来る爆笑

しかも時給1500円+歩合‼️

こんないい仕事他にない指差し



でも逆にキツい事も。

在宅ワークがある日は朝から緊張感でいっぱい。

始まれば獲得率を上げる事で精一杯。

いつクレームを言われるかわからないストレス…


自律神経と逆流性食道炎が再発しましたネガティブ

動悸息切れに脱力感、そして食べ物がのみこみづらい!


最近頑張ろうと思って4時間勤務してましたが、ちょっと無理し過ぎてたのかな…

夏休みは帰省する為、8月分のお給料はほとんどありません。

だから今月少しでも…と思ってましたが体調を考えてシフト調整しようと思います。



とりあえず今日はのんびり過ごします!

と言いながらもすでに洗濯物2回、作り置きおかず2品、掃除しました爆笑

ゆっくり家事してたけど疲れたので少し寝ようと思います

やっぱり時間にゆとりがあるっていいなー


でも専業主婦の時とは違って休みの日のありがたみがわかります乙女のトキメキ

ほんと贅沢な一日おねがい

明日は希望シフト入れる予定なので今日は思う存分自分時間を楽しみたいと思います!






梅雨の時期は特に大活躍乙女のトキメキ

布団乾燥機はもちろん、靴の乾燥機としても使えるのでとっても便利ですグッ



家族全員大好きなひじきふりかけニコニコ




発達障害児と会社経営の夫を支え…のmy Pick