アラフォー主婦です。
アラフォー会社経営の夫、
子どもは独立した長子、
中学生、小学生の3人です。
下2人は発達障害児で
ADHD、自閉症スペクトラムを
持っていて、通級に通っています。

夫の収入が不安定な為、
夫の仕事を手伝ったり、
在宅ワークをしています。



アメトピ掲載乙女のトキメキ



おはようございますニコニコ

昨日の在宅ワークは過去イチ‼️

獲得率がダントツでした爆笑

お給料の10%ぐらいが歩合ですグッ

私よく頑張った飛び出すハート





て、夕方までは喜んでましたが今日の希望シフトは通りませんでした…

昨日頑張ったから今日もシフト入れるだろな照れ

て思ってたんですけどねタラー




上差しここまで書いて下書き保存してましたが、いつもより遅く返信がきて希望通りシフト入れました笑い泣き

めっちゃ嬉しい!


夏休みは帰省するし、子ども達家にいる事が多くなるのであまり稼げませんハートブレイク

なので稼げる時に稼がないとねダッシュ


そして夜は夫の仕事の手伝いです凝視

そういえば在宅ワークして夫の手伝いしてWワーク?的な感じです。

Wワークとか20年ぶりくらい爆笑


長女が朝から子ども達を連れて遊びに行ってくれるおかげで在宅ワーク出来るし、夫の仕事の手伝いも出来るので(したくないけど)感謝です乙女のトキメキ


我が家は歳の差きょうだいです。

子育てする期間はめっちゃ長いですが、こういう時に助けてくれるので頼りになりますニコニコ

本当に家族思いの良い子笑


明日のご飯の用意もバッチリグッ

心置きなく仕事頑張ります!



最後に昨日のお昼ご飯

夫が作ってくれた鶏肉のおかずがめっちゃ私好みで美味しいびっくり

作ってくれたタレがまだ残ってるので次は豚肉にかけようかな乙女のトキメキ






イベントバナー

 






梅雨の時期は特に大活躍乙女のトキメキ

布団乾燥機はもちろん、靴の乾燥機としても使えるのでとっても便利ですグッ



家族全員大好きなひじきふりかけニコニコ




発達障害児と会社経営の夫を支え…のmy Pick