アラフォー主婦です。
アラフォー会社経営の夫、
子どもは独立した長子、
中学生、小学生の3人です。
下2人は発達障害児で
ADHD、自閉症スペクトラムを
持っていて、通級に通っています。

夫の収入が不安定な為、
夫の仕事を手伝ったり、
在宅ワークをしています。



アメトピ掲載乙女のトキメキ



おはようございますニコニコ

昨日は予定があり、夫の送迎でショッピングセンターに行ってきました。

長男の水泳授業が始まるのでラッシュガードを買いに行かないといけなくてタラー


ついでに帽子とTシャツとズボンも新しい物を買いました。

帽子はボソボソ、Tシャツは色褪せと毛玉、そしてズボンは破れちゃったんですアセアセ

お金がなくても子ども達に汚い服は着せたくありませんダッシュ



夫は用事があったので別行動。

て事で絶対行くよね照れ

久しぶりのおひとり様ラブラブ

もちろんメルペイでグッ

いつも以上に美味しく感じました笑




そして帰りに洗剤を買いにスーパーへ行くと半額シールのついた鶏むね肉が飛び出すハート

100g30円という破格の値段びっくり

買わないという選択肢はありませんグッ


今日はそれを使って夫がメインを作ってくれました乙女のトキメキ

私は鶏肉のレシピが少ないので助かります照れ




昨日は一人時間を楽しんだので今日は在宅ワーク頑張ります!

今日はいつもより1時間多い4時間勤務ダッシュ

4時間電話をかけ続けるのってめちゃ気合い入れないと集中力が続かないんですタラー


よし!

頑張ろ‼️





始まってます飛び出すハート

イベントバナー

 


梅雨の時期は特に大活躍乙女のトキメキ

布団乾燥機はもちろん、靴の乾燥機としても使えるのでとっても便利ですグッ



家族全員大好きなひじきふりかけニコニコ




発達障害児と会社経営の夫を支え…のmy Pick