アラフォー主婦です。
アラフォー会社経営の夫、
子どもは独立した長子、
中学生、小学生の3人です。
下2人は発達障害児で
ADHD、自閉症スペクトラムを
持っていて、通級に通っています。

夫の収入が不安定な為、
夫の仕事を手伝ったり、
在宅ワークをしています。



アメトピ掲載乙女のトキメキ



おはようございますニコニコ

在宅ワークの仕事を始めてからなんだか忙しいです。

子ども達の参観日が先月からそれぞれ2回ずつあり、長女とお出かけしたり土曜日は一日中夫の仕事の手伝いだったり。

子ども達が振り替えで平日お休みだったり。

この間は長男が風邪だったので1日お休みしたし次の日もお休みしたので希望シフト出せなかった。


もっとシフトに入りたいけど中々思うように入れませんタラー

でも当分学校の行事はないかな?


今週私の歯医者がありますが、それも月一回だけだし、予定がない日は希望シフト出します!

最近希望シフト通り入れているので嬉しいおねがい


そして初めて!

在宅ワークのお給料をいただきました照れ

その額なんと、




7190円


です乙女のトキメキ

なんとなく文字を大きくしてみました笑

まだまだ少ないけど、久しぶりのお給料に感動笑い泣き


締め日の1〜2日前だったので4時間半勤務のみ。

歩合も含めると時給約1597円‼️



これだけ時給高いとやめられない笑い泣き

今日もお仕事で、それを含めると次のお給料は3万円超え確定!


少しでもお給料が上がるよう、頑張って歩合ゲットします‼️



最後に最近の晩ご飯

これだけでは足らず、後からガッツリおやつを食べました…






要エントリースター

イベントバナー

 



こちらおすすめですニコニコ




発達障害児と会社経営の夫を支え…のmy Pick