こんばんは。

今日は麻布台ヒルズの「JANU TOKYO」でモーニングしたお話。

 

ラグジュアリーホテルアマンの系列ホテル、「ジャヌ東京」3月にオープンしたばかりのホテルです。

その中にある「ジャヌ メルカート」に行ってまいりました。

 

入り口がわからずウロウロとしてしまった。笑

 

入店するとオリーブの木が圧巻!

天井も高く陽の光がよく入りとっても素敵な店内でした。

 

 

 

 

モーニングは8時から11時まで。

公式HPより予約しました。

 

着席するとウェルカムドリンクが。

入り口がわからず無駄に歩き回ったので喉がカラカラでした、美味しかった♡

 

 

 

 

ブレックファーストセットをオーダー。

 

グリーンサラダ、グラノーラとヨーグルト、メイン、ドリンクがついたセットです。

 

グラノーラとヨーグルトのセット大好きです♡

サラダも新鮮で美味しかった。

 

 

 

 

メインはアボカドトースト。

サワドゥにレッドキャベツラペ、アボカド、ポーチドエッグが乗った映えトースト。

レッドキャベツラペならわたしも毎週作ってるよ。笑

 

ライムをギュッと絞っていただきます。

 

全部美味しいんだけどやっぱりおしゃべり夢中。笑

美味しい朝食に素晴らしいロケーション、楽しい会話にとっても素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

その後は「Comme'N TOKYO」へ。

さほど列も長くなかったので並びました。

 

列に並んでいたら海外の方に「すごく可愛いコート!どこの?」と声をかけていただきました。

やっぱりyoriのコート可愛い♡

 

 

 

イベントバナー

 

みなさまマラソン走ってますかー?

 

私は肩こりがここ最近ひどすごいてずっと気になっていたこちらを遂に買ってしまいました♪

またレポしますね笑

 

 

前回はこちらを購入しました。

なかなか可愛くて良かったです。