こんにちは。

 

暖かい日もあったけどまだまだ寒い日が続きますね。

せっかく買ったスプリングコートの出番が少なくて悲しい。

 

ということで今日はアラフォーのファッションでも。

アラフォー終わりかけですがやっぱりいまだに可愛いものが好きです。笑

 

スカラップ大好物♡

 

 

 

 

今季買ったyoriのコート。

 

展示会に行くほどではないけれどたまーに買うyori、ちょうど伊勢丹のポップアップ中で伊勢丹ポイントもついてお得に買うことができました。

 

 

 

 

あとはスニーカーコレクション。

キャンバス生地のスニーカーが好きです。

 

汚くてごめんなさい、汗、マルジェラのスニーカー。

キャンバス地だし後ろが可愛くてツボだったのですがマルジェラだから足袋型なんですよ。。

勢い余って買っちゃったけどやっぱり私にはこの足袋型が似合わないー。笑

 

 

 

 

ピンクのハイカットスニーカー。

こちらも可愛くて気に入っていますがハイカットだとなんだかスタイリングがむずがしい。。

 

そんなこんなでずっとスニーカー探しの旅。

マディソンブルーとコンバースのコラボやIENAとコンバースのコラボをメルカリでチェックしていたりしていたのだけど、友人からメルローズのスニーカー出てるよ、と教えてもらって。

 

早速にルミネのマルティニークに見に行ったのですがMyサイズがすでに売り切れ。。

どうしようかと思ってら楽天ファッションにありました。

 

 

しかもDEALでポイントバックとクーポンで定価よりかなりお安く買えちゃいました♬

まだサイズあるので気になる方はお早めに⭐︎

 

イベントバナー