こんばんは、本日2記事目です。

 

当ブログに何度も登場している近沢レース、ついに本店まで足を伸ばしてしまいました。笑

 

この日は、近沢レース、中華街食べ歩き、照宝と横浜ツアーです◡̈♥︎

 

 

 

 

まずは開店とともに入店、近沢レース!

 

店内写真の許可をいただいたので載せちゃう。

 

横浜限定のもの。

左は本店のお店のみでしか買えないヨットハンカチ。

 

 

 

 

羊ハンカチ。

よく見ると羊の刺繍の下には「Sheep」の文字が♡

 

未年なので買おうか迷った。

 

 

 

 

そしてそしてお目当ての。。。。

 

アローズ別注、「クマとシャケハンカチ」と「あつあつハンカチ」

 

北海道と福岡のご当地ハンカチです。

 

2点ほど購入し食べ歩きツアーへ。

その様子は蒸篭と一緒にまた記事にします、多分。笑

 

 

 

 

そしてお茶大好き私たち、と言うことで元町周辺のお茶できるところをググっていると気になるカフェが。。。

 

マイクロブタちゃんがいるカフェに行ってみました。笑

ずっと行きたかったんです。。

 

人懐っこくてとっても可愛かったです𓃟♡

 

 

 

 

買ってきたハンカチはこちら。

 

 

 

 

福岡出身なので買わないわけにはいかない「あつあつ」のハンカチ。笑

博多ラーメンと明太子ごはん、もう可愛すぎ。。。

 

下にはあつあつの刺繍。

 

 

 

 

 

 

 

そして横浜限定の「ガス灯」

下の「YOKOHAMA」の文字が可愛い。

 

 

 

 

 

先日のセールで購入したハンカチも届いております♬

 

 

 

 

 

私のハンカチコレクション。笑

 

本当に刺繍が可愛すぎてついつい集めちゃう。。困っちゃう。。。

 

 

 

 

 

イベントバナー