こんにちは。
取り急ぎ情報シェアです。
 
本日より「近沢レース」のセールが元町店舗とオンラインで開催されています。
 
 
 
先日購入してあまりのレースの可愛さにまんまと沼にハマりそうなタイミングでこのセール!
 

 

 
 
可愛いアイテムがとってもお得になっています!

 

 

 

 
 
私もスタンバイしていざ参戦!
サーバーめちゃくちゃ重いですがなんとかお目当てのものを数点購入できました。
 
商品にたどり着くまでかなり大変ですがカートに入れるのが一苦労でした。
コツとしては、「カートに入れる」のボタンを押してずっと待っていたらカートインすることが出来ましたよ。
 
気になるかたは急いでー!!
 

楽天にも公式&楽天ファッションで出ています♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー