おはようございます。

本日も雨、そして寒い、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、先日UPした逗子の記事

 

 

オムライスにフラれ、男前な友人がすぐプランB発動し、その場で予約とってくれた話。

 

プランBは逗子マリーナでした。

 

 

 

 

ロンハーマンもあります。

奥のカフェは閉店したそう。

 

 

 

 

この日は快晴!富士山もクッキリ見えて綺麗でした。

 

 

 

 

ランチ場所は

 

【MALIBU FARM】

 

神奈川県逗子市小坪5丁目23−16 リビエラ逗子マリーナ

☝︎ Instagram

 

 

 

 

LAの景勝地、マリブの人気レストランだそう。

厳選された素材を使用した身体にやさしいお食事が楽しめます。

 

店内は開放感ありとっても素敵、テラスはわんちゃんもOK.

 

 

 

 

前菜ビュッフェ『Appetizer BAR』にプラスαを付けたランチセットにしました。

 

こちら厳選された素材の美しさが際立つ身体に優しいお料理がコンセプトの『Appetizer BAR』

 

 

 

 

テーブルセンターには芽キャベツ。

芽キャベツってこんな風になるんですねꙬ!

 

 

 

 

ビュッフェ台には美味しそうなお野菜がずらり。

 

プラントチーズやヴィーガンベーコンなどもありました。

食べてみましたがヴィーガンとは気づかないほど!

 

 

 

 

鎌倉野菜を使った身体に良さそうなお料理ばかりです。

一番左は、丸ごと鎌倉大根のロースト。

 

 

image

 

 

品数もさほどなので全種類制覇することができました。

 

 

 

 

可愛い友人は盛り方もオシャレで控えめ。

 

一方私はもりっもりに盛り付けますよ。笑

 

 

 

 

身体が喜ぶラインナップ。

どれもこれもお野菜が甘く美味しかったのですが、特に鎌倉大根のローストは絶品でした♡

 

たまにこういった野菜づくし食べたくなりますよね!

 

 

 

 

プラスαは本日のスープにしました。

クラムチャウダー。

 

うん、クラムチャウダー。笑

 

 

 

 

入店時は私たちくらいでしたが、ビュッフェを取り終わったあたりからお客さんも増えてきて店内もテラスも混み混みに。

この日は暖かく天気も良かったのでテラスも気持ちよさそうでした。

 

食後のコーヒーを飲み終わって「鎌倉寄って帰ろう」ってことで鎌倉に移動。

鎌倉記事があと一つ続きまーす。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。