こんにちは。

 

本日は沼のお話。笑

伊勢丹で「鬼に金棒」のハンカチを買ったことであまりの刺繍の可愛さに近沢レースに沼ってしまった私です。笑

 

先日、近沢レースがセールしている記事を投稿いたしましたがそちらのセール、本日までです。

 

 

沼るきっかけになった鬼に金棒ハンカチ。

 

 

そしてちょうど伊勢丹に行く予定があったのでハンカチ売り場へ。

そしてまんまと捕獲してまいりました。笑

 

 

 

 

シーズンハンカチの「桜餅」。

可愛すぎるー。

 

 

 

 

そしてこちらもシーズンハンカチの「バニラ」

パッと見ると白いお花のように見えてソフトクリーム。

可愛すぎるー。

 

この後、セールハンカチも届くし遂に元町まで遠征に行こうと思います。笑笑笑

 

本日もお読みいただきありがとうございました。