節約したいけど冬休み/円山動物園/北海道の生活 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

男の子スキーなんていつでも連れて行けると(旦那氏)言ってたくせに、まだ未だに行けてない真顔

むしろ仕事忙しくなってるやーん滝汗

いつ行けんの!?いつよ!?と詰め寄りたいところを我慢している私です。






さて、お正月に実家帰省しているだけなので、母的にどこか連れてってあげたい!!

娘っこが地域の施設を利用しようと学校で調べた円山動物園ゾウ



次女ちゃん匂い(臭い)に敏感で、屋内では終始鼻をつまんでいましたもやもや(笑)


話題の子象のパオ君は遠くに見れましたゾウ

お母さん象のパールにくっついて可愛いかったイエローハート

白熊ちゃんは今、妊娠中かもということで見れなかったけど、いつか赤ちゃん見れたらいいねーと話ながら帰ってきましたニコニコ







高いお土産…

1人に買ってしまうと、もう1人にも買わなきゃならない悲しい事情泣くうさぎ











イベントバナー


なんだかんだ、やっぱりマスク必要で大量買いびっくりマーク

 


ヒアロディープパッチ

 


マナラ トーンアップUV モイスト