真夏の支笏湖 | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

夏休み中の出来事ひまわり


毎年恒例になりつつある支笏湖温泉

って振り返ったらブログ書いてないみたい(笑)泣き笑い

そう、学生時代の友人達+子供達で数年前から支笏湖に行くことが毎年1回してるんですニコニコ



丸駒温泉に泊まるのが私達のお決まりキラキラ



過去にはあの札幌出身の大物アーティスト大○摩季さんが同日宿泊しており、ロビーにあるピアノで弾きながら歌って聞かせてくれたこともありました目がハート


今年は残念ながら私と子供達は泊まれなくて、近くのポロピナイでみんなで待ち合わせて遊びましたひらめき



習い事後に出発し、みんなと遊べるのか不安ながら車を走らせ…したっけ、慣れない道で車で酔っちゃった次女ちゃん不安


着いて暑いけど外の空気吸ったら少しづつ回復指差し


娘っこは足だけ浸かって遊んだけど、次女ちゃんは…



こんな日でもスパッツ&靴下履いて、水遊びしてました泣き笑い
絶対暑いのに脱ぎたくないし、砂が嫌とワガママおっしゃってました泣き笑い




今年の夏、このポロピナイで水難死亡事故がありました。
水場は危険もつきまとうので、安全に楽しく遊んでいい思い出を作っていきたいです。

来年はまたみんなで泊まって遊べますようにニコニコ









ディスコートのこのニット、上位にあって人気らしい目がハート

袖の配色が可愛すぎるキラキラ





まだ暑い秋に良さげひらめき

しかも自宅で洗濯できるのはいいよねルンルン


最近はこういうの可愛いよねひらめき

冬にはニットの下とかからチラッと見えるのがナウいんじゃないキラキラ


50%オフ目がハート

欲しい、北海道は冬はすぐそこだ!


案外メンズのが体に合うんだよねニコニコ

ダボっと着れるのストレスフリーで最高音符


北海道はダウン1枚は必要よね…

ショートなら車の乗り降りも楽だなひらめき