セロリ | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

山崎まさよしのセロリルンルン皆さん知ってますよね!?
SMAPも歌ってたよね目がハート




昨日のブログで書いた劣等感


劣等感って自分に自信がないからなんだろうね真顔



まずは、いつか書いて途中になってるのこと。

父に捨てられたことが記憶にあるので、私は愛されてないと、愛される人間ではないのだと小さい頃に胸に刻まれてしまったのでしょう…



子供はさ、親に愛されて育つべき。

その親とは母親も父親も、それぞれの愛が必要。

どちらかの愛が叶わないのなら、その存在は消し去るべき。

育った環境で、全て変わってくる。

私はそう思う。






自信のない私は、一歩前に踏み出すのが苦手だし、いつも後ろ向きだ真顔


旦那さんと出会い、義父母に会った時は夫婦仲良しだと思いました。

そんな夫婦に育てられた夫はとても穏やかで心が広いです飛び出すハート

旦那さんはプラス思考で行動に移すのも早い。

元々生まれ持った性格もあると思いますが、やはり育った環境かなと感じてます真顔

それは愛が伝わっているかどうかかなとニコニコ






愛に飢えた私は子供達にちゃんと愛を伝えれてるのか不安だけど、笑顔で過ごしていきたい。









最近娘達がちいかわ推し目がハート

このシールのやつ好きです


私ははちわれが可愛いと思うひらめき


これ、欲しいなニコニコ


はちわれハート