カッパ座⭐️オズのまほうつかい | *yuka*candy-life*

*yuka*candy-life*

不妊治療を経て可愛い我が子2人に出会いました❤️
旅行が大好きな4人家族✈️
日々の色々、娘達の成長、旅行の思い出を書いていきます

カッパ座のオズのまほうつかいを観てきましたニコ




※画像はカッパ座ホームページよりお借りしました


幼児教室の先生が娘っこの分のチケットをプレゼントしてくださいました照れ
次女ちゃんは膝上で観賞しましたウインク



眠くなる午後からの公演でしたが休憩10分に助けられ2人とも楽しめたようですキラキラ
公演中、ドロシー達が会場を歩いてタッチしてくれるニコニコ
会場は和やかなムードでしたキラキラ
杖をついて歩いてるような年配者や知的障害者?のような少しハンデのある方達もたくさんいて、幅広い層に人気なんだなと感じました



おうちに帰りたいドロシー
知恵がほしいかかし
心がほしいブリキ
勇気がほしいライオン
楽しい物語から何か感じてくれてれば連れてったかいがあるかなラブラブ