New Year ♥️ | ヨロコビDays

ヨロコビDays

ささいな喜びを、日々に見つけられたら

大変遅くなりましたが…
みなみなさまおねがいキラキラキラキラ

新年 明けまして
おめでとうございます鏡餅門松絵馬キラキラ

またまた、
新しい年になりましたねビーグル犬あたまラブラブhappyラブラブ


ここ数年、我が さとう家では、
年末からお正月にかけて、
決まって…
北海道に
スノボをしに行きたい病 スノーボード雪
を発症させる夫のお陰で……

わざわざ
温かい晴れ沖縄を離れUFO

よりによって
一番寒いのではないか…雪の結晶雪
と思わせる北海道で…笑い泣きoh my god!!

年末年始を、
ひたすらスノーボードスノーボードをしながら
過ごす…というのが定番となって
いたのですが…照れ(笑)


今年は、久しぶりに
ここ沖縄で、の~んびり
過ごましたよ~照れキラキラやしの木



『 やっぱり…
   家は、良いっ照れキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク 』


家で作った何て事ないご飯を食べながら…
まったりと映画を見ながら…
子供たちが無邪気に遊ぶ姿を見ながら…
家族四人でドライブをしたり、
たわいもない会話をしながら…
夫と互いの疲れた体
本格的にマッサージしあいながら…(笑)

そして、
何となく掃除をしたり断捨離をしつつ、
新年を迎える準備をしながら…
年越し年初めには、
両家の家族と集まり大勢でワイワイ
ご馳走を囲みながら…


何度も何度も
夫とわたしの口から出た言葉でしたおねがいキラキラキラキラ


特に、11月から年末にかけて、
講演会やお仕事で
家をあけることが非常に多かった
夫にとっては、改めて
かけがえのないヨロコビ日常
感覚を思い出す、大切な時間と
なったことでしょうおねがいラブラブキラキラ


そして、それは勿論、
わたしや子供たちにとっても、また、
家族揃って過ごすヨロコビ時間でも
ありましたおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ


パ~パ~がいないときも、
それなりに…
というか、ほぼ全力で…(笑)
3人の日々を
楽しんではいるのですがきゃっきゃっきゃっいぇ~い!


それでも、やっぱり、
家にパ~パ~がいるというだけで、
何だか温かみが違いますおねがいキラキラ


例え…だら~っとしていたり…
ギターを弾きながら歌っているだけでも
(あ、ちゃんと家事もしてくれます…笑)

やっぱり、いてくれるだけで
安心感があるんです照れダッシュホッ。


その証拠に、わたしは
夫が長い出張から帰宅すると
体調を崩したりすることも多く……ゲホゲホ汗

きっと、知らず知らずに
張っていた気が、心からの安心感で、
ちゃ~んと緩んでいるんだな…
そう感じて、何だかそれはそれで
嬉しい気持ちになったりしますねおねがいキラキラ


そして、そんな時やっぱり…
改めて夫の存在に、
心から感謝の気持ちになったり
するものです天使天使天使キラキラキラキラ







あっ…顔に縦線
でも、あれですよ……。



ほらぁ…やっぱり…いたらいたで
勿論イラッドンッムキーッとすることも
そりゃ~
たくさんたくさんありますよ…バツマル バツマル バツマル なにか?

(笑)(笑)(笑)


まぁ、でも、
それは、きっと、
感謝することもイラッとすることも、
夫婦であり…人間だもの( by 相田みつを)
お互い様なことばかりでしょうチューチューグッド!キラキラ
それで良いですよね~チューおねがいキラキラアップ



それにしても…
昨年は、ひょんなことから
SNSにおいて
浦島花子レベルのわたしが…
(何より表現のレベルが問題な気も…笑)

こうしてブログやInstagramを始める
事となり、
そして、夫の講演会に参加したりで、
本当にたくさんの素敵な
出会いご縁
恵まれ、心からヨロコビを感じることが
たくさんたくさん、ありました照れキラキラキラキラ


たくさんの温かいメッセージに励まされ
本当にがでそうになったり…ぐすん

たくさんの素敵な心遣い
とても嬉しくて
感謝の気持ちに溢れたり…お願い

本当に、とても多くの
を頂きましたラブラブラブ
ありがとうございます😌♥️感謝です。

このブログだって…
いつも大きな
温かく見守ってくれたこと…
本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


お陰さまで…
関わってくれた、みなみなさま
一人一人に感謝感謝お願い素敵な年
なりましたおねがいラブおねがいキラキラキラキラ
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ
感謝の気持ちになれる年って
本当にありがたく素敵な事だと思います。


そして、
日頃、夫のことを
温かく支えてくれている多くの方々と
お会いすることが出来たのも
心から本当に嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ


そして、
今年は、もっともっと多くの
素敵な出会いご縁があることを思い、
心からワクワクしていますラブラブラブラブラブラブラブ


ブログも、
相変わらず更新率が悪いですが…えーん汗


でも、わたしは、
日々の暮らしを、
そして、たわいもない目の前の日常
そして、
起こる全ての出来事を…

いつもスペシャルキラキラキラキラに感じ、
全力で、味わい楽しみ
過ごしていますおねがいキラキラキラキラ

だからこそ、本音としては…
毎日毎日、
ブログに書きたいな~
と思うことだらけではありますが…笑い泣きアップ汗


それでも、やっぱり…
そんな気持ちの中で、
ブログを書く時間よりも、
ついつい、
目の前の 出来事感情時間
優先に、大切に過ごしていますおねがいキラキラ

つまり、それは、わたしにとって、

家族」や大切な人々」、
自分自身」へかける手間時間を、
何よりも優先に、そして、大切
過ごすということ照れキラキラキラキラであり、

今のわたしにとっては、日々に
ヨロコビを感じて過ごす
一番の要素だと思っていますおねがいラブラブ


そこは、きっとこれからも
ブレることはないと思っているので…
今年も引き続き
こんな感じで相変わらず更新率も
悪いかもしれません笑い泣き汗すみません…

でも、でも、目の前の出来事や感情を
大切にしていくということは、
急にどんな選択をして
どんなことが起きたって
おかしくないと言うことですから爆笑キラキラアップ

またマイペースブログ日常
1年楽しんでいきたいと思いますラブ


いずれにしろ、
ここでこうして繋がっているみなさんも、
同じように、目の前の出来事や感情を
何よりも大切に、
そして、毎日にヨロコビをたくさん感じて
過ごしている方々だと思うので…おねがいキラキラキラキラ

今年も引き続き
たくさんのヨロコビ
共有出来たら嬉しいなぁおねがいラブと…
心から願うばかりですラブラブラブラブ

みなさんの今年1年の飛躍キラキラ
たくさんのヨロコビラブラブ
心から祈っていますねおねがいキラキラ

そして…
今年も共にたくさんのヨロコビを
感じていきましょうねガーベラ

2018年も、きっと良い年♥️♥️♥️
2017たくさんの愛をありがとう♥️
2018みなさんにたくさんの愛を届けられますように♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハニートーストinstagram
ヨロコビの顔や風景、shop等を載せています好📸
☝️今日は珍しく夫が撮影してくれた
     わたしの写真も載せました😂
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️