沖縄で愛ましょう | ヨロコビDays

ヨロコビDays

ささいな喜びを、日々に見つけられたら

週の始まりの月曜日。
みなさん、今日も1日
本当に、おつかれ様でしたぁおねがいキラキラキラキラ

月曜日の1日を乗り越えると、
何だか少しホッとしますよね照れてへダッシュ

さてさておねがいラブラブラブラブ
早速ですが…今日は、
昨日もブログに書いた通り…
さとうみつろう年内最後となる

講演会&忘年会 (in 沖縄 ラブ)

について書いていきますね。

というのも…
実は、もう、だいぶ時間が経っちゃった
んですが…わたし、先月、初めて
沖縄招致委員の方々と初対面
打ち合わせをしてきたんです~ラブラブラブラブラブラブラブ

珍しく、今回、初めて夫から、
「沖縄講演会&忘年会(12/22)
    トーストも少しでも良いから
   沖縄招致委員の方々の力になって
    あげて~」という要請がありまして…笑い泣きキラキラ

それでですね、まずは、
その沖縄招致委員の方々のグループLINE
ご招待頂き…LINEお友達から
始めさせていただいたのですが…

もうですね、沖縄招致委員の方々……目
なんていうか…と~っても……
陽気なんです~笑い泣きoh my godキラキラ
とにかく、
その一言に、つきました笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

LINEもですね、いつも
何気ない会話が始まると…本当にくだらない
ことでまさかの大盛り上がりで笑い泣きキラキラ
ちょっと油断すると未読メッセージが
何百件びっくりということもよくあります笑い泣きアップ
(も~ね、軽い炎上レベルです。笑)

とにかく、確実に言えることは…
沖縄招致委員のみなさん、
本当に仲良しチューチューラブラブで、
陽気温かな人で溢れています…笑い泣きラブラブ
そして、わたしが何より一番素敵だと
感じたこと…おねがいアップアップ
それは……漏れなく、みんなが
ゴーイング マイ ウェ~イアップアップ
  ( Going my way~♥️ )

な方々なのです爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ(笑)
これ、とっても素敵なことだと
思うんですよねおねがいラブラブまじめに誉めてます(笑)

そもそも、その打ち合わせもですね、
「会場の下見もかねて、お店の方と
   打ち合わせしつつランチしましょ~🤗♥️」
というリーダーなっちゃんの
この指と~まれっ上差し並みに
軽~いお呼びかけに……

な、なんと!!
14名(子供3名含)も集まったんです!!!!!!!!ビックリマーク(笑)
わたし的にはそれだけで十分、
ビックリだったんですけど…(笑)

更にビックリなのは、
産まれて3ヶ月のベビーちゃんたーらこー♪
抱っこして来てくれたメンバーに…

更に更に…ビックリマーク
石垣島からわざわざ、かけつけて
くれたメンバーもいてびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

みんな、どんだけさとうみつろう
愛してくれてるの〰️笑い泣きラブラブと感動したものの…

初参加のわたしは、ドキドキしながら、
ご飯を食べつつ、みんなの様子を
伺っていたんですね……もぐもぐすると…

ニコ!?
ニコニコんん!?!?
ニコニコニコんんんっ!?!?!?

うん、これ…きっと、
完全に、みんな、
ただランチナイフとフォーク
楽しみに来ている
だけに違いな~いっ笑い泣きビックリマーク(笑)
ということに気づきまして…びっくりビックリマーク(爆笑)

きっと、打ち合わせってことを
誰も気にしていない…笑い泣きキラキラキラキラというか、
楽しいあまりに忘れている模様…笑い泣きキラキラYes!!
も~ね、わたし、この光景を見た瞬間、
メンバーみんなのこと、一瞬で大好き
なったんですよね~爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ(笑)
素敵だなぁ~って爆笑キラキラ(笑)

でですね、念のため
石垣島からわざわざ来てくれた
あ~み~さんに聞いてみたんですよビックリマークビックリマーク
ハニートースト
「あ~み~さん、今日は、わざわざ
    石垣島からこのためにきてくれて
    本当にありがとうございます~照れ汗汗

って…。そしたらですね…、

あ~み~さん
「あ、いえっ爆笑キラキラ他に用事もあったので…

と、笑顔で即答…。聞いてみると、
ここに来る前に、ちゃっかり映画まで
楽しんできたとのことびっくりビックリマークビックリマーク
(だから遅れてきたのね~爆笑アップ笑 )

思わず、心で…
ですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
と叫んでしまった、わたしです…(笑)

そして、とどめがこちら下差し
みんなノートとか筆記用具を
持ってくると思うから…一応わたしも…照れ汗
と気にして持参したんですが…

Yes。その通り。それも勿論…
わたし以外、誰1人そんなもの
持ってきていませんでした~笑い泣きビックリマークビックリマーク(笑)

そして、最後には…
「今日、ハニーさん来てくれて本当に
    良かったです~照れキラキラ来てくれなかったら
    危うくまたご飯食べて笑って帰るという
    いつものパターンで終わるところでした
    爆笑爆笑爆笑あはははは~」

と、まさかの素敵なパターン
教えて頂きびっくりビックリマーク(笑)  再び……

で、ですよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

そんな愉快なメンバーで構成されている
沖縄招致委員の、みなさんラブ

でもですね、解散したあと、
各自が自主的に…すぐに
告知用のチラシをデザインしてくれり、
託児について色々と調べてくれたり、
フェイスブックのページを作ってくれたり、
衣装を探してくれたり、
景品の提案をしてくれたり、
プログラムや企画を考えてくれたり…
本当に、すんごく
素晴らしいチームワークを
発揮し出しまして…びっくりアップアップアップ
これまた、驚かされた わたし ですお願いアップアップ
いやぁ…本当に素敵だなぁ…ラブキラキラキラキラ

ちなみに、メンバー唯一の男性である
のぶさんは、
リーダーなっちゃんの旦那様なのですが、
と~ってもに溢れた男性でしてラブラブラブ大勢
の女性メンバーに、これでもかってほど、
いじられ…あ、愛されております照れラブラブラブラブ(笑)
(ちなみに…結婚して15年目とは思えぬほど…
  奥様のなっちゃんloveラブのところも
  と~っても素敵なんですよね~♥️ )

その他のメンバーも、
1人1人細かくご紹介したいくらい
み~んなに包まれた素敵なメンバーで笑い泣き

きっと、
そんなメンバーたちと、
一緒に時間を過ごすだけで、
誰もが幸せな気持ちになること
間違いない爆笑ラブラブと思うので、ぜひ
お一人様でも気軽に参加してほしいな♥️
と思います。

じ、実は、わたしが、メンバーに、
ブログで告知すると話してから
早1ヶ月近く経過してしまいガーン↓↓↓↓
既に、忘年会の枠は、残り僅か…
だそうですえーんえーんす、すみません…

忘年会では、ワゴンで日本1週をし
沖縄でゴールを迎える
わらわ~の美帆ちゃんヨロコビ
参加者のみなさんと共有出来る時間も
設ける予定です♥️
美帆ちゃんの旅ブログは⇒こちら

初めましての方も、
お一人様の方も、
恥ずかしがりやさんのあなたも、
子供がいるから迷惑かな…と
不安なあなたも、
ぜひ勇気を持って来てみませんかおねがいラブラブラブラブ

沖縄招致メンバーは、み~んな、
1人でも多くの
そんなあなたに来てほしいラブラブラブラブおねがい
ワクワクしているの人達ですラブラブ

わたしも、全国各地に
会いに行けなかったのですが…
沖縄会場では、講演会も忘年会も
コクトウ君とザラメちゃんを
ひき連れて参加しますラブキラキラキラキラ

今年1年の素敵な締めくくりに、
そして、
次年度が素敵なスタートとなるような
そんな時間を共に過ごせたらいいなおねがいラブラブ
願っていますラブラブラブラブ
みなさんと、お愛い出来ること
心より楽しみにしていますねラブラブラブ
沖縄講演会&忘年会は、
12月22日(金)ですよ~♥️

沖縄講演会&忘年会の詳細はこちら
(講演会は、託児もありまーすラブ💓)
沖縄講演会&忘年会facebookこちら
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハニートーストinstagram
ありがたきヨロコビの日々を載せています好
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️