幸せと癒し | ヨロコビDays

ヨロコビDays

ささいな喜びを、日々に見つけられたら

みなさん、今日も1日お疲れさまですおねがいキラキラ
今日のわたしは、朝から
ものすごいビリビリ感に包まれて
強いエネルギーを感じながら
過ごしていました。


とある方からのアドバイスで、
あまりにもひどい時は、
その熱を放出した方が良いと
言われ、手の先からファ~と湯気を
出すようなイメージで……と
言われたのですが…


「ドラゴンボールに出てくるやつでも
    ない限り、無理だ…顔に縦線」と、
心でふと思ってしまったわたしの心を、
よんでかどうかはわかりませんが汗汗


その方は、続けて、
「でもね、実は、一番簡単な体の
    浄化の方法は、
    汗をかくことなんです。」と、

教えてくれましたキョロキョロキラキラ


「僕は、一度死んでいるんですほっこり」と、
笑顔で話す、その方も、
色んな力があるようで
とにかく大変な時は、
ひたすら歩いているとのことです。


そして、付け加えて……
「いや、でも、女性だから日焼けも
    嫌でしょうし、この季節の沖縄での
   ウォーキングは大変でしょうから…ね」と、
わたしの顔をのぞきこむように
優しく言ってくれ……笑い泣き


完全に色々と心が読まれてたのね」と、
手から湯気をだす方法を真っ先に
教えてくれた、
その優しさに感謝しました照れてへ



でも、今日は朝から
ザラメちゃんを珍しく
歩いて幼稚園に送り、
その後、近くの公園でウォーキングしたり、
木々のエネルギーを感じたり、
瞑想したり、アーシングしたり
芝生に寝転がってたりして、
過ごしてましたよおねがいキラキラキラキラ

はたから見たら完全に「怪しい女」…
だったこと間違いないでしょう照れ(笑)


そして、お陰で、今は、
だいぶスッキリしていますおねがいラブラブラブラブ



さて、突然ですが…
最近、何だか、とても温かい
メッセージをもらうことが増えて
とても嬉しく思います。


本当に些細な、わたしの日常を
書いているブログにも関わらず、
読んでくれている方から
決まって言われる言葉があるんです。


それは、
温かな文章に、何だかこちらまで
    心が温かくなり、癒されています♥️」
という言葉。


温かい
癒し
心が温まる


なんだか、こんなありがたい言葉を
頂けることに、
本当に嬉しくなると同時に、
みなさんに少しでもヨロコビ
与えられているのであれば

わたしにとっても
それ以上のヨロコビは無いな…と
改めて、そう感じていますおねがいキラキラ


みなさん、
たくさんのヨロコビ
いつもありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


そして、やり取りさせてもらって思うこと。
そういってくれる方々は、
本当にみんな、心が温かくて優しくて
何とも言えないのエネルギーを感じ
させてくれる方々ばかりなんですラブキラキラ


だから、わたしがどうこうじゃなくて、
きっと、みなさんの心が
温かいんですよねおねがい晴れキラキラ


そう思える方々と繋がれているわたしは、
本当に幸せですラブラブラブラブ
ありがとうございます♥️

そらから、先日は、こんなお声もおねがいラブラブ

「 ハニーさんのブログを読んでいると、
     何だかわたしまで愛されている
     気持ちになって、勝手幸せ
     感じていますラブラブラブラブ

このお言葉、すごく嬉しかったですねラブラブラブ

そして、きっと、わたしは、
「この方の事を愛しているし、
    そして、この方からも
    たくさん愛されているな…」
ふと、そう思いましたおねがいラブラブ


それから、幸せ
勝手にをつけるのも、素敵だと
思いましたおねがいラブラブラブラブ


自分の幸せなんて…
勝手に感じるもの
以外のなにものでもありませんよねウインクラブラブラブラブ


だから、みなさんも、
たくさんたくさん
勝手に幸せ
感じてくださいね~ラブラブラブラブラブラブ


きっと、色んなことがあった
今日だって、
色んな思いになる
明日だって、

いつだって、
あなたにとって
いい日だよっおねがいキラキラキラキラキラキラ


さて。
今日、なぜ、不思議なはなし④を
書いてる合間にブログを更新しようと
思ったか……完全に忘れるところでしたびっくり


実は、
先日、夫が浜松の講演会に行く時、
空港まで送ったのですが、
その前に、夫と少し話しをしながら
ドライブしたんですおねがいキラキラ


その時に、撮った夫の動画が
結構良いものだったので、
みなさんにInstagramでシェアしようと
思っていたら、
夫が自ら編集までしてくれたので、
ブログでシェアしますねおねがいラブラブ


わたしが惹かれるようにして
買った、ロシアで作られてるという
とても素敵な音色を発する楽器
タンクドラム音符
(kosmoskyで検索すると見つかりますよウインク)

動画では、本物の音色の良さそのものは
伝わりませんが、
それでも聞いていて、とても癒されると
思いますおねがいラブラブラブ


練習しようと意気込んで
何日か叩いてるわたしのそばで、
一瞬にして
こんな風に演奏する夫……びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
衝撃とは、このことです…がーん青スジ(笑)


そんな夫は、やっと
長い旅から明日、帰ってきます飛行機


家族みんなで
待ち遠しくしている
さとう家ですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


どうか、みなさんにも、癒しの音色むらさき音符ブルー音符
届きますように♥️

今日も1日、
本当におつかれさまでしたおねがいラブラブ

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハニートーストinstagram
日々のヨロコビ載せてます好
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️