皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



6月15日検査の結果

腸閉塞ということで

鼻から管を胃に通すという

拷問を受け

また絶食の日々が

続いております

...(lll-ω-)チーン


管を入れたその日は

嘔吐も落ち着き

やっと吐かなくなったかな…

と思っていたら

夜中はまた3度ほど嘔吐…

という日が続きました。


日中は嘔吐がないのに

夜中になると吐いてしまう…


飲水も口に軽く含む程度なら

OKということですが

ほぼ飲水禁止


腹水増加の予防で

点滴も1日量500㎖まで


絶食3日目…


その前からほぼ食べれてなかっので

もうパワーが出ない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



チューブからは胃の内容物が

だいたい毎日800㎖程

抜けているようです。


空になるにはまだまだですねアセアセ



そして

足腰弱ったらダメだと思い

できるだけ病棟内をぼちぼち

歩いてみてます𓀗…ヨボヨボ


発熱と痛みはコントロールは

できています。


腹水もまだ少し余裕があります。


体調的にも少しゆとりが

出てきたので

WiFi環境が凄く悪い中


退院したら食べれるものは

何があるのかを検索し

紙に書出してみてますにっこり



腸閉塞後は食事にかなり

制限があるので

もうこの際

食べれるものを優先して

食事療法はお休みですねにっこり



食べれることの有り難さが

また滲み出るほど

分かりましたよだれよだれよだれ



今1番食べたい物は

🍑です笑



そして普段は絶対食べない

身体を冷やすかき氷🍧が食べたいよだれ








1口2口でいいから食べたい笑


本当はハンバーグが食べたいけどこれはだいぶ先になりそうですね( ´•ᴗ•ก)💦





美味しそう(´,,•﹃•,,`)ウマソゥ...



食べる事ばかり考えてます笑



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



6月17日採血結果




口からも点滴からも

栄養が入っていないので

採血結果でアルブミン値低下…


というとで

イントラリポスという

大豆と油でできた真っ白な点滴

開始にっこり


真っ白でびっくりしたよ真顔


ボンドみたい笑



6月18日朝

夜中にあった吐き気も

だいぶ落ち着き

始めて吐かずの朝を迎えましたニコニコ



体調も何となくよしにっこり


全身の精査で造影CT

を撮ることに…


結果は



サムネイル
 

CTの結果で腸が閉塞している場所は見当たりませんでした💦


でも、腸が浮腫んでいるので動きは鈍くなってます。引き続きお腹に溜まったものを出し切っていきます。


腹水もまた少し増加ですね。



主治医も
吐き氣の特定できるような原因
がこれといって確定できず
頭を抱えている様子でしたアセアセ






絶食だからパワーは出ないけど

嘔吐も今の所落ち着き

元氣を取り戻しつつありますにっこり



早く食べれますように

(*˘︶˘*).。.:*♡





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




リボンお勧めアイテムリボン


 

細身シルエットで楽チンサロンペット♡私はエクリュを購入(,,>᎑<,,)♡







 

有機肥料100%、減農薬特別栽培された玉ねぎをたーっぷり使用していて、無添加のハンバーグ!豚肉、牛肉に加え鶏肉も入った合い挽きなので、食事療法している私にはたまのご褒美でちょうどよい肉肉しさで美味しかったです♡

しんどい時、こんなストックがあると助かります(*´︶`)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。