皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸




サロンペットはandmeピンクハート

生地もしっかりしている

トロンとした肌触りで

着心地よくお腹周りも楽チンにっこり



上着は去年購入したUNIQLOピンクハート





今回は1回両端をクルリンパ

そして三つ編みして

シュシュでクルッとお団子ピンクハート


⇩使用しているウィッグ



バックは最近お氣に入りのブランドLEPSIMピンクハート

たくさん荷物が入りますにっこり





連日の痛みのコントロールに

めっきり体力消耗してしまい

後半2週間は

引き続き葛藤の日々でした真顔


メイク唇アイシャドウ

したりしなかったり


週末は娘が帰省していたので

できるだけ頑張って

メイクしました付けまつげ口紅


娘はちょっと元氣のない私と

お腹を見て

何も言わずこちらを凝視

(ㆆ_ㆆ)ジーー



サムネイル
 

おばあちゃんから聞いてるから分かってるよ。


と、一言…


そして、私のお腹を撫でる

ヨシヨシ\(´-`*)


私の実母からなんとなく話を

聞いていたようだったので

私からは敢えて何も言わず


帰省して

学校であった楽しかったことを

生き生きと話してくれる娘を見るだけで充分でした

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



本題に…


今回もバスに乗り大学病院へバスDASH!


腹水や痛みの加減もあり
前屈みで歩く…...𓀗…トボトボ

到着するなり受付済ませ

採血室へ予防接種


今日は一発で仕留めてくれ

途中🩸の引きは良かったのに

どんどん引けなくなって

時間が掛かり

凝固スレスレでアウトかも…

という事で

遠心機に掛けて暫くOKかの

返事待ち

5分程看護師さんとペチャクチャおしゃべり_(  ˙-˙  _ )チョコン


なんとかセーフ_( ˙꒳˙  )_となり


一安心ε-(´∀`*)ホッ


そして産婦人科外来へ~



産婦人科外来で受付済まし

フロアーで待っていると


私のブログを

見て頂いている方から

なんと声を掛けて頂きましたニコニコ


始めての事にとても照れる

\(//∇//)テレル


私と同じ主治医で

今も治療中


今まで何度かブログにメッセージ頂いていたのですが

すれ違いで会えずでした煽り


声を掛けて頂いて

めちゃめちゃ嬉しくてニコニコ



彼女は

TC療法しながらもお仕事されていて

尊敬の眼差し(✧∀✧)キラーン!



とても若くて可愛らしく

30代かなぁと思って

失礼ながらお年を尋ねると

私より1つ上で

またもやびっくり仰天

Σ(゚ω゚ノ)ノェェェー!!


ロングのウィッグにキャップキャップ

を被りとてもお似合いでしたピンクハート


私もウィッグが自然ですね~

と言って頂き

また嬉しくてテンション上がる

(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴︎ウレシー♡



待ち時間お話していると

体の辛さも忘れて

お話に没頭笑


私が思ったよりも元氣そうに

見えたようで

『元氣そうで!!』

と言われ

きっとこうやって声を掛けてもらって

最高にパワー頂いて

またもや私の『氣』

とっても上がった⤴⤴⤴

のだと思いますニコニコ



すると今日は早めに呼ばれ

お先に診察室へ~



長くなりますので続きは

次回の投稿へとさせていただきますにっこり




引き続き明日も投稿させていただきますので

コメント欄は閉じさせて頂きますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡



ふんわりリボンお勧めアイテムふんわりリボン



 

有機肥料100%、減農薬特別栽培された玉ねぎをたーっぷり使用していて、無添加のハンバーグ!豚肉、牛肉に加え鶏肉も入った合い挽きなので、食事療法している私にはたまのご褒美でちょうどよい肉肉しさで美味しかったです♡

しんどい時、こんなストックがあると助かります(*´︶`)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。