皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

本当にありがとうございますキラキラ

感謝の思いでいっぱいです

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"




この1週間は

何かと葛藤の思いで

急激に増してきた

痛みのコントロールとの向き合いの日々でした。


1日3回6時間空けて

ロキソニンを

飲んでいたのですが

夜から朝に掛けて

6時間以上の時間が経過してしまうと

早朝4時頃には痛みで目が覚め

38℃発熱してしまうといった

感じでした。


夜中トイレなどで目が覚めた時

6時間以上経過していれば

何かお腹に食べ物を入れてから

ロキソニンを飲むようにする日もありますが

痛みが出てしまった状態で

目が覚めてしまった時は

ロキソニンがなかなか効いてくれず

継続した鈍痛が続きますネガティブ


そうなると朝起きても

調子が上がらず

朝食を作るのに時間が掛かったりなかなか思うように動けなかったりで…泣


酵素風呂も行きたくても

あまりの辛さに

行けない事が増えていますネガティブ


でも

上手くロキソニンでコントロールさえできれば

買い物へも行けますし


先日は

職場へ用事があったので

(只今休職中)

総務課で手続きを済ませ

上司や同僚と立ち話もでき

楽しいひと時を過ごす事も

出来ていますにっこり


先週日曜日は

とっても調子が良く

夫とショッピング🛍へ出掛けたのですが

無理をし過ぎたようで

帰りは撃沈でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でも、久しぶりに

好きなものを思うように

買う事が出来て

とっても大満足でした笑




今の体の痛みは

腹部に鈍痛

右胸下肋骨部分の痛みと

左鎖骨部の痛みが

1番感じています凝視


痛みはあっても

食欲だけはまだまだあって

体重も現状維持しています笑


毎日測っている腹囲は


83cmだったのが84cm

85cmだったのが86cm


ほんの少~しだけ増えたかなと

いった感じです。

私としてはまだ抜かなくても

大丈夫かな(*´︶`)



でも

今まで感じていなかった場所への痛みも感じるようになってきたので

次の診察日は

主治医へ色々相談したいと

思います。


こんな状態になっているけど

まだ娘にも詳細は伝えていません。

今日の夜、娘が帰省するので

少し話ができたらなぁとは

思っています(。ᵕᴗᵕ。)




𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



そして

そんな状況の私の事を思って

遠方の友人が

想いのこもった物を

たくさん詰め込んで

送くってくれましたピンクハート



腹水でもお腹周りを氣にせず

着れるフワフワの

ジェラピケのワンピースパジャマピンクハート


そして御守りなど乙女のトキメキ





早速着ると夢心地過ぎてふとん1ふとん2ふとん3

テンション爆上がりです

(ง ˙ω˙)ว♪⤴︎⤴︎


私の事を想って

色々選んでくれたんだと思うと

本当に感謝の氣持ちでいっぱいです(;ᴗ;)✩.*˚*



ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡







最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




リボンお勧めアイテムリボン


 

細身シルエットで楽チンサロンペット♡私はエクリュを購入(,,>᎑<,,)♡







 

有機肥料100%、減農薬特別栽培された玉ねぎをたーっぷり使用していて、無添加のハンバーグ!豚肉、牛肉に加え鶏肉も入った合い挽きなので、食事療法している私にはたまのご褒美でちょうどよい肉肉しさで美味しかったです♡

しんどい時、こんなストックがあると助かります(*´︶`)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。