皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

今週に入ってからも

37.3~5℃の微熱が夕方くらいになると

出たり出なかったり…


ロキソニンを飲んでいるから

本当の体温が

よく分からなくてアセアセ


そして、朝からロキソニンを

飲まず一昨日の夕方

38℃の発熱真顔真顔真顔



お腹の痛みもあったので

ロキソニンを飲んで暫く

様子を見ると熱は

下がったものの

なんとなくしんどさは抜けないネガティブ


これは病院に連絡した方が

いいやつだなぁーと思い

翌朝は平熱だったけど

大学病院に電話し経緯をお話しました。


主治医は今日診察日でないので

代理の先生が診て頂けるということで

またバスバスDASH!で行ってきました凝視



朝、お腹に痛みがあったけど

とりあえず我慢できる痛さなのでロキソニンは飲まずでした。


受付へ行くと

採血があるということなので

早速採血室へ~


10時を過ぎると採血室も

混んでおらず直ぐ呼ばれましたにっこり


最近とっても調子がよく

迷いもなくさっと血管を仕留めてくれます予防接種🩸


\(*ˊᗜˋ*)/ウレシー♡



そして産婦人科外来へ~


体温を計ると37.3℃…

朝は36.6℃だったのに

体感的にはあまり熱を感じていません凝視



そして

先生は誰かなーと

診療案内を見ると

3人の医師名が書いてありました。


一瞬(◎_◎;) ドキッ!!


私は4年前

主治医に不信感を持ち

主治医変更をしています。




その時

変更して頂いた

元主治医の名前

が目に入りました(  °-°  )



色々と思い出しましたが


4年前に手術をして頂き

目に見える物は全て採って頂き

寄り添って頂き

感謝した事は事実です。


今こんな状態ですが

まだ生かせていただいているので( ,,ᵕᴗᵕ,, )ウンウン。


暫く経って呼ばれましたが

アナウンスの私の名前を呼ぶ声は


元主治医の声でした真顔真顔真顔


診療案内を

見ておいて良かったー


の準備はOKです指差し



戸惑いもあり

少し緊張しましたが

ノックして入るなり


先生、お久しぶりです。

(*・ω・)*_ _)ペコリ


よろしくお願いします。

 
サムネイル

とご挨拶しました。


元主治医もニコリと微笑み

お久しぶりです(*・ω・)*_ _)ペコリ

…とにっこり


なんの分け隔てなく

よそよそしさも無く

診察して頂けました。



採血結果は炎症数値のCRPが

またも


7⇒10.66へ増大


白血球やその他諸々は

異常なく炎症数値のみの異常



とっても久しぶりに内診も

して頂き

超音波エコーも。


腹水の量は中等症


何か大きく変わった事も無い模様…


すると

元主治医から


サムネイル
 

不安ですよね💦

不安を取り除くために、造影CTしときますか?


とても丁寧に診察してくださり

頭の下がる思いです( ´•ᴗ•ก)💦


という事で急遽

造影CTをする事になりました。


前回造影CTでクシャミが出て

その後もフワフワして

軽いアレルギー症状が

あったので

今回は造影剤の薬剤を変えての

撮影です。


なのですが

撮影が終わるギリギリの時に

クシャミが出そうになり

我慢しきれず

大きなクシャミ


(  >д<).;':ハックション!


もう一度撮り直しになりました

(;;)


そして撮影後は

前回と同じように

モニターを付けての暫し観察

( ⚭_⚭)✧



こんなに続くと

トラウマになって

撮影時はクシャミが

出そうです魂が抜ける



そして結果待ちの間に

食堂でお昼ご飯スプーンフォークを食べて

また産婦人科外来で待機にっこり


1時間程待って呼ばれました。


元主治医から始めに

この造影CTは

3週間前に投与した

ドキシルの効果判定には

全く適していない

という事


1回目なのでまだまだ効用は

出ていないという事を

念押しされてからの

説明となりました。


もぅな予感しか

ありませんでした

(−_−;)



長くなりましたので

結果は改めて

氣持ちを落ち着かせて

次に投稿させて頂きたいと

思います。


ご心配お掛けしますが

コメント欄は閉じさせて

頂きますね

(。>ㅅ<。)💦sorry…







最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。