皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



先週月曜日に採血をして

骨髄抑制は大丈夫だったものの

炎症数値が高かったので

(CRP 7  基準値0.2以下)


なんとなくしんどくて

本調子にならず……


酵素風呂に行くと

元氣になって帰るものの


翌日はまたなんとなくしんどくて……


そして

3日くらい前から頭痛ネガティブ


あまり頭痛を感じるタイプでは

ないので

地味に辛い( - ω -")アタマイタイ…



体の痛みは

あったり無かったり凝視


でも1回の射し込むような


『ズキンドクロピリピリ


が少し大きくなってきたような……


痛みに氣が向き出したら

鎮痛剤を飲むようにしています。



今は少し行動範囲が狭まりましたが

体調を見ながら

無理せず自分のペースで

休みながら生活していますにっこり



腹水はどんどん増えてる

様子はなく

かといって減っている

様子もなく

一定を保っている感じで


腹囲を朝と夜に測定するように

してますにっこり


朝は83cm

夜は85cm


ネットによると

40代の腹囲の基準値は

70~75cm

だということです凝視





測定し始めて10日程になりますが

ずっと一定を保っています。


ε-(´∀`;)ホッ



お腹にゴムがあたると辛いので

服装はいつもサロンペットラブラブ



買い物も🛒𓈒𓂂𓏸お腹が張るので

短時間で少量のお買い物


食事の支度も手の込んだものは

時間が掛かるので

簡単な物ばかりスプーンフォーク


夫もその辺は理解してくれているので

いつも食事の時は

『ありがとう』

と、言ってくれます泣


なので私も

『ありがとう』

と返しますにっこり


仕事で疲れていても

家事は率先して手伝ってくれていますニコニコ



本当に有難いです

(*˘︶˘*).。.:*♡



今は

酵素風呂とラドン温泉で

温活をしながら

ゆるりと過ごさせて貰ってますニコニコ



娘も他県に進学し

一人暮らしを始めて1ヶ月半が

経ちましたが

食事も頑張って自炊していて

学校生活も楽しく過ごせているようでなによりピンクハート


学校側が毎日生徒の様子を

学校の宣伝目的でInstagramで

投稿してくれるので


私は密かに毎日楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


テレビ電話もよくするので

そこまで寂しさを感じずに

いられますニコニコ



°・*:.。.☆°・*:.。.☆



次の抗がん剤治療まで

約2週間あるので

それまでにしっかり回復して

なんとか踵上げなどをしながら

ふくらはぎだけでも

鍛えたいと思いますにっこり


筋力が無くなると

あっという間に弱ってしまいそうなのでね驚き



さぁ頑張ろ(ง •̀ω•́)ง✧




最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




リボンお勧めアイテムリボン


 

細身シルエットでトロンとしたとろみ素材。楽チンサロンペット♡

私はエクリュを購入(,,>᎑<,,)♡







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。