皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



昨日は大学病院受診日でしたにっこり


3時半の予約なので

夕飯の支度をしてから

いつもよりだいぶ遅めの

出発バスDASH!



本日のコーデ



春だし氣分を上げる為に
いつもより明るい
ビタミンカラーで笑

スウェットはユニクロピンクハート


1回くるりんぱして

三つ編みしてシュシュで

まとめるピンクハート


⬇使用しているウィッグ

毎月14日~16日は14%offなので

本日はチャンスです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 


 ⬇ウィッグのツヤやテカリを防いでくれるスプレー!

愛用してますピンクハート

 



病院へ到着し受付を済まして
採血室へ~

1人も待って居らず
速攻呼ばれました٩(*´︶`*)۶ヤッター

喜びもつかの間…
1回目血管確保失敗( ˟ ⌑ ˟ )
2回目、針を刺され血が抜けず
血管内でグリグリ血管を
探され
青ざめそうになり掛けた時
運良く血管確保
(´ .`)ハァ……💦

産婦人科外来で受付を済まし
予約まで時間があるので
また暫く売店でウロウロ
ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ

そしてまた産婦人科外来へ戻り
暫くして診察室へ呼ばれましたにっこり



4月15日検査結果

(前回3月18日)


白血球    前回5700⇒6000

血小板    前回26.8万⇒23.5万

好中球    前回3967⇒4248

CA125   前回52.6⇒102真顔

Dダイマー(血栓数値)8.7⇒2.4







腫瘍マーカーはまた前回の
( ´•ᴗ•ก)💦‬


サムネイル
 

この前の造影CTの所見から説明しますね~!

腹膜播種はやはり増大してますね。

腹水も増加。

再再再発ということになります。


でも、他の臓器への転移は指摘されていないようです!







遠隔転移はなし!

良かった~

(つ﹏<。)


サムネイル
 

腹水が増加するとどうしても腫瘍マーカーも上昇してしまいます。

前に説明させてもらったドキシルのやるタイミングは、やると決めているのであれば、あまり先に伸ばさなくてもいいかなぁと思います!

ゴールデンウィーク明けでどうですか?

後、カンファレンスで話し合いの結果、アバスチンは腹水を軽減する効用もあるので、今後も続けて併用したほうがよいという案が出ていますが、宜しいですか?


という事で

ドキシル+アバスチン併用で

次の治療に踏み込むことに

決まりました。


始めての薬剤なので

2泊3日の入院になるそうです。


始めての薬剤にどんな

反応を起こすのか

少し不安もありますが

効いてくれることを

祈るしかありません(。-人-。)



そして今後の事を少しだけ

聞いてみました凝視



私に使える薬剤はどれだけ

あるのか…



⚫ドキシル+アバスチン

⚫イリノテカン

⚫ハイカムチン

⚫ゲムシタビン

⚫パクリタキセル(weekly)


だそうです。


飲む抗がん剤はもう私には

効かないそうです。


そして

イリノテカンとハイカムチンは

同じような成分の為

一方の効用がなければ

両方効用がないと判断されるそうです。


そしてそして…


この薬剤を全て使ってしまう方は少ないと…


それは

抗がん剤はやはりドクロなので

打ち続けていくと

体が負けてしまう。


最後の最期

大切な時間を過ごす為にも

抗がん剤治療をしないという

選択肢もあると…


そんな最期が来ない事を

祈り


先ずは

ドキシルが効いてくれるのを

祈るしかないです(*>人<)



今回は1人で病院に行きましたが

落ち着いた氣持ちで

時おり主治医も私も笑顔で

今後の話をする事ができましたにっこり


主治医を心の底から

信頼しています( ᵕᴗᵕ )°・*:.。.☆


私には治療をしないという

選択肢は今の所ないので

最後まで治療が有る限り

奇跡を信じて

自分の身体と心と

向き合っていきたいと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡



同じように治療をされている方

寛解、奏功はしていても

再発がよぎり不安を抱えている方

現状が違っていても

きたい氣持ちは同じです

°・*:.。.☆


これからも

一緒に頑張っていきましょう

( •̀ᴗ•́ )وヤルゾーメラメラ





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。