皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



先日の

まさかの腫瘍マーカー上昇の

投稿で


皆様からの

温かいメッセージを頂き

本当にありがとうございます

(T^T)



皆様から


『大丈夫!』


と声を掛けて頂き

本当に大丈夫だという

氣持ちになり


Moka


☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


しております!



感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜



°・*:.。.☆°・*:.。.☆




一昨日昨日の土日で

娘の第1弾目の

引越しをして参りましたにっこり


それに付け加えて

娘の専門学校の入学前周知会

も重なっていたので

朝早く愛媛を出発し

娘と私は周知会へ


٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


夫は不動産屋に行って

手続きをし

1人で引越しを進めてもらいましたニコニコ


娘はワクワクしながら

これから一緒に学んでいく

初顔合わせのメンバーに

ニコニコ(◍•ᴗ•◍)顔が綻んでいましたピンクハート


学校の方針や今後の活動について

細やかに説明があり

親である私でさえも

とても魅力を感じました乙女のトキメキ


2時間程で終了し

専門学校前で夫の迎えを待っていると

向こうの方から

娘に向かって走ってくる

女の子がいました。


ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




サムネイル
 

良かったらインスタ教えて~♡


(,,>᎑<,,)♡


早速お友達が出来て

一安心ですε-(´∀`;)ホッ



暫くすると夫が迎えに来てくれ

先にお昼ご飯を済ませましたにっこり


すると車に詰め込んだ

たくさんの荷物を

エレベーター無しの3階まで

1人で全部運んだとの事


Σ\(\´ω`)ウソォ!?


2時間の間に掃除も大方済ませ

疲労困憊といった感じでした💦


私に無理させたら大変だと

思ったらしく

急ピッチで作業を進めて

くれました!


夫、ありがとう(T^T)


感謝感謝です°・*:.。.☆



という事だったので

そのままニトリへ買い物に

行きましたが

買っても買っても

次から次へと買う物がある……


(๑꒪▿꒪)💦


大体は前もって準備していた

つもりだったけど

こんなにもあるもんなんですねアセアセ


全てカード払いにしているので

先月も凄い引き落とし額でした凝視


今月も恐ろしい


:(ˊ◦ω◦ˋ):ブルブル



土曜日は娘の部屋に

家族で1泊ふとん1ふとん3


娘の部屋はオール電化で

夫が朝一エコキュートのスイッチをONにしてくれたはずなのに


いざお風呂のお湯を貯めようとすると

お湯が出ない真顔


慌てて管理者に連絡すると

オール電化の為

電気代が安い深夜の

時間帯でないと

湧き上げできない仕組みに

なっているらしい……


チ───(´-ω-`)───ン


温泉に行く元氣も残っておらず

その日はお風呂に入れませんでした泣



そして翌日はお湯がちゃんと

出てくれたので

朝風呂しました♨️𓈒𓂂𓏸


ε-(´∀`;)ホッ


翌日日曜日もまだまだ

買い物買い物で 

ε≡ヘ(`・ω・)


かなり疲れました

(´*ω*`)ツカレタ💦


でも、氣が付けば

たまにあった体の痛みも

感じること無く

思った以上に動けている凝視


最近

痛みや自分の体の事に

フォーカスし過ぎていたので


娘が少しでも

暮らしやすいようにと

必死で動いていたのが

良かったのかな~



熱中している事があると

こんなにも違うんだなぁ~と


またまた改めて

『氣』

の大切さを感じましたにっこり



今回は第1弾目の引越し

という事で

娘はまた実家へ一緒に戻ります。





そして

この月末に最終の荷造りをして

県外へと行ってしまいます。


後1週間

またまた忙しくなると

思いますが

無理せず

準備を進めて行きたいと思います

(*´︶`)°・*:.。.☆



今日は土日の疲れを癒しに

そして外出続きだったので

デトックスしに

早朝酵素風呂へ行ってきましたニコニコ


朝一酵素風呂は

熱々でしたメラメラメラメラメラメラ


帰ってゆったりしたいと

思いますピンクハート






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。