皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸





ウィッグのアレンジは
クルッとお団子にして
キャップ帽を被ってみましたニコニコ



 ⬇使用しているウィッグ

 


病院へ到着すると

早々に採血室へ


20分ほど待って

呼ばれました。




サムネイル
 

う~ん……

入るかな~

いちかばちか~


入った入った♡


( ˙-˙ )……


前回と同じ看護師さんでした(笑)

そう言いながらも

1回で仕留めてくれるのでねにっこり


そして産婦人科外来へ

受付票を出し


また売店で時間を潰し

野菜やパンを購入食パンにんじん


11時過ぎていたので

軽くお昼ご飯を済まし

また産婦人科へ~


1時間半程待って呼ばれました。




3月18日検査結果


白血球    前回5000⇒5700

血小板    前回24.9万⇒26.8万

好中球    前回3450⇒3967

CA125   前回17.8⇒52.6

Dダイマー(血栓数値)8.7





ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


腫瘍マーカーが……


かなり上がってしまいました泣


血栓の数値も高い事から

下肢エコーを急遽する事になり

ましたが

結果はマイナスという事で

血栓は大丈夫でした。


癌が拡がってきても

数値が増えるこの検査……


また残存してる腫瘍が

暴れだしたのかな

( ‎߹𖥦߹ )


CRPの炎症数値も高いな……



ラストケモからまだ3ヶ月



3ヶ月前

まだまだ腫瘍はたくさん残存

してたけど

再再発TC療法+アバスチン

を6クールで終了し


アバスチン単剤による

維持療法に移り


日々痛みを感じると

少し弱氣にもなりながら

自分に出来る事を試みながら

毎日を過ごしていました。



この結果を

どう受け取ったらよいか……



il||li (つω-`*)il||li



4月1日に造影CTを

撮ることになりました。



今週末は娘の第1弾目の引越し


そして月末2弾目の引越しで

娘は県外へ行ってしまいます。



何かと忙しい今……



考えれば考えるほど

不安が押し寄せてくるので

一旦考えるのを辞めます



(๑◕︵◕๑).。oஇ



まだまだなんとかなると

信じて……




°・*:.。.☆



先日は初の確定申告を

e-taxで挑戦し

何回も出るエラーに

心折れそうになりながら

とりあえず終える事ができました驚き


合っているのかとても不安ですが

間違っていたら

連絡が来るだろうと

軽い氣持ちでいます( ´•ᴗ•ก )💦






最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。