皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



3月1日

娘の卒業式でした桜


高校3年はあっという間でしたねにっこり


きっと

充実した高校生活を

満喫していたので

より一層早く感じたのだと

思いますにっこり


高校受験と私の病氣が重なり

辛い思いをたくさんさせました。


でもその間に

別人のように成長した娘


苦しかった経験が

今となってはいい糧となったと

思います。


私もこの娘の門出を自分の目で

見守る事ができ

とても感無量という氣持ちでした。


卒業式後のホームルームでは

サプライズで1人ずつ

親への感謝の手紙が朗読

されました。


18年間育ててくれた事

自分の夢を叶えるために

見守ってくれている事


そして

辛い事

楽しい事をたくさん経験

できたのは

産んでくれたママのお陰で

産んでくれてありがとう



一生懸命書いた手紙を

涙を堪えながら

伝えてくれたことに


私は涙無しではいられませんでた悲しい


そういう思いでいてくれた事に

娘ながら

こちらこそ有難い氣持ちで

いっぱいでした( ‎߹𖥦߹ )



3年間持ち上がりで

ずっと同じだった担任の先生


涙は似合わない…(笑)

感じの男性の先生でしたが


最後号泣( ߹꒳​߹ )


私の病氣の事はお伝えしていたので

陰ながら娘の事をサポートして

くださっていました。


本当に感謝感謝です°・*:.。.☆



ホームルームが終わり

後輩や同級生から

たくさんの花束を頂き

そんな娘の姿がとても誇らしく


胸がいっぱいでした

( ‎߹𖥦߹ )






そして

昨日の娘のスケジュールに

合わせて

私もてんてこ舞いでしたアセアセ



卒業式が終わると

美容院に連れていき

早速ヘアカラー


初のカラーに

ピンクラベンダーをchoice凝視




3時半にやっとお昼ご飯に

ありつけ


その後は隣町でクラスの

打ち上げがあるため送迎



体育館での卒業式は本当に寒くて

極暖ヒートテックや

貼るカイロでは全く

追いつかず

体はガタガタ震えるくらい

冷えきってしまいましたアセアセ


それが原因なのか

夜になると

右下胸部に強い痛みが出て

体のやり場がなく


鎮痛剤のカロナールを

飲んでみました。


30分程すると痛みも

無くなり

どうにか過ごす事ができました。


やっぱり

『冷えは万病の元』

ですね( ´•ᴗ•ก)💦‬

その後、お風呂に入って温まり

直ぐに横になりました。


昨日朝起きると痛みは

無くなっていました。


ちょっと体力が追い付かず

無理したのかもしれませんねアセアセ



最近忙しくて酵素風呂へ

行けてないので

行ってきたいと思います

(*´︶`)°・*:.。.☆







最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。