皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

 



先日

姉家族と一緒に

高知へ旅行に行ってきましたにっこり


姉の娘は4月から看護師となり

かなり遠方に行く事が決まり

私の娘も4月からは専門学校で

県外へ行きます。


暫く会えなくなるので

2家族で思い出を作ろうと

旅行を計画しましたニコニコ



3年前

高知のひろめ市場に行きたくて

旅行を計画していたのですが


行く1週間程前から

コロナの勢いが増し

あえなく旅行をキャンセルしました。


ずっとずっと

ひろめ市場に行きたくて

今回は念願叶って行く事が

出来ました

ヾ(*´∀`*)ノヤッター!


数日前までずっと雨予報だったのに

前日確認すると

晴れのち曇りに変わっているにっこり


当日朝、ピッカーン🌞と

晴れ超ラッキーチョキ


コーデ紹介






先月新調したウィッグも

だいぶ馴染んで使いやすく

なってきましたニコニコ




先ず高知へ到着して

向かったのは

桂浜🌊


広がる太平洋

波の音は

心をとっても穏やかにしてくれます

(。ᵕᴗᵕ。)°・*:.。.☆




そして

圧巻の坂本龍馬ラブラブ




凛々しいですね~

(  ー̀֊ー́ )カッコイイ~~~



6年程前にも1度桂浜に

来ましたが

お土産売り場がとっても

オシャンになっていて

買い物も楽しめましたピンクハート



そして宿泊施設へ向かいました

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


チェックイン4時


ひろめ市場はとっても混雑するので

早々に準備をし

ひろめ市場へ~~~

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


4時半には到着!

なのにもう既にたくさんの人で

賑わい大混雑💦


でも、かなり運良く6人座れる

テーブルを発見し着席ニコニコ











たくさんの美味しい物に囲まれ

色んなお店で物色し

お腹いっぱい

みんなで笑いながら

٩ワイワイ(ˊᗜˋ*)و♪

飲んで食べました笑


私も大好きな日本酒日本酒

少し頂きましたニコニコ飛び出すハート


4時半からスタートして

8時頃までみっちり

食べて飲んで楽しみましたピンクハート




その後まだまだ夜は長いと

カラオケへルンルン


2時間みっちり

みんなで歌いまくり

とってもストレス発散になり

楽しい時間を過ごしましたニコニコ



°・*:.。.☆°・*:.。.☆



翌日の朝ごはんは

またまたひろめ市場へと繰り出し

朝から塩タタキ定食を堪能にっこり





そしてひろめ市場の裏通りで

開催されている日曜市へ

行ってきました。


高知のお城下追手筋において

全長約1kmにわたり

約300店が軒を並べています。



先程まで雨でしたが

歩き出すと雨は上がり

買い物を楽しむ事が出来ましたにっこり







あるお店で

小学三年生の女の子が

1人でお店の切盛りをしており

しっかり受け答えしていた事に

とっても感動ニコニコ


紅芋コロッケや

飛龍頭、発芽玄米ごはんなど

夜ご飯用にたくさん買っちゃいました笑



今回は子供たちの

新たなスタートを応援する為に

計画した旅行でしたが

子供たちもとても楽しんでくれ

2人の笑顔をたくさん

見れた事が

また親にとっても

格別な時間となり

パワーを貰いました

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。




°・*:.。.☆°・*:.。.☆



来月3月

癌に罹患して4年目を迎えます。


こんなに元氣に過ごす事が

できている事に

本当に感謝感謝です

(ㅅ˘˘)⟡.·*.





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。