皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸

先日酵素風呂へ

行ってきましたにっこり


お店に入るなり

92歳酵素風呂の先生から

お呼びが掛かる。




サムネイル
 

Mokaさ~ん、ちょっとちょっと~~~この人の背中見て~!

よう焼けとろ!

この人我慢強いんよ~!

食道がん末期で3ヶ月前から来よるんよ!


そこには60歳くらいの男性が

温灸をしている最中で


背中が真っ赤…

というか、チラチラ火傷の箇所

があり

(∩´﹏`∩)ゾク…っとしましたアセアセ



前にも何度か紹介している

食道がん末期の方とは

また別の方です。



私と同じ大学病院で

食道がん末期と言われ

治療を断ったら

もう来なくていいですよ

見放されたそうですアセアセ



医師からは



サムネイル
 

治療をしないと2ヶ月後には何も食べられなくなりますよ。

(※3ヶ月前の診察で言われた事)


と言われたそうです。


そして

酵素風呂の話を知り合いから聞き

3ヶ月程前から

酵素風呂と温灸に来ているのだ

そうです。



酵素風呂と温灸に週3

で通いだし


2ヶ月後には食べられなくなる

と言われていたのに


逆に食欲旺盛になり

深夜にラーメン🍜を

食べるほど元氣だそうですニコニコ


そして

お仕事もバリバリ

されていて

他の方が急用で休みになると


代わりに

自分の休みを返上してまで

お仕事されているそうですびっくり



温灸をされていたので

お顔は拝見できませんでしたが


背中はガッチリされていて

声もしっかりされている。



食道がん末期の患者には

とうてい見えませんでした

Σ(・ω・ノ)ノ


もう大学病院では観てもらえないので

1番始めに診察してもらった

近所の病院へ3月になったら

行ってみようと思ってるらしく


またまた

酵素風呂と温灸の

ミラクルキラキラ

目の当たりにしました凝視



その後私は酵素風呂へ40分

入酵し

予定があったので

温灸はお断りすると



サムネイル
 

Mokaさん、今日は背中焼いて上げようと楽しみにしてたのに~次はせないかんぞね!

さっきの食道がんの人みたいに、真っ赤にしてあげるけんね~~~!



(   ꒪꒫꒪)マジデスカ…?



先生のやる氣に

ゾッとしました泣


次行くのが怖いです

( ̄▽ ̄;)





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。