皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸




上はロンTもカーディガンも

安定のUNIQLOピンクハート




毎度バスに揺られて

大学病院へバスDASH!


到着するなり受付済まし

採血へ~


私の血管を見るなり看護師さんは


サムネイル
 

一発目は失敗すると思って入れてみますね!


入った~!

入ると思わなかった(笑)


失敗すると思うと言われ

どう心の準備をすれば良かったかな?

苦笑いするしか無かったです

( ˊᵕˋ ;)



昨日は入院中お友達になった

Nさん(rusiさん)が

わざわざ大学病院まで

会いに来てくれましたニコニコ飛び出すハート


とっても久しぶりに会ったけど

Nさんは毎日YouTubeを投稿しているので

私はNさんに毎日会っている

氣分笑


昨日も産婦人科の待合室で

お喋りし

あっという間に診察室に

呼ばれましたにっこり





昨日は月2回目だったので

腫瘍マーカーはなし。


主治医ともニコニコお喋りして

腹部の筋肉痛が少し

氣になる事だけ伝えました。


次回の腫瘍マーカーを見て

また造影CTのタイミングを

考えましょうとの事でした。


炎症数値が少し高めだったけど

他は氣になる数値も無く

抗がん剤治療へ!



名残り惜しいけど

Nさんとはここでお別れ泣


忙しいのにわざわざ

会いに来てくれて

本当に感謝感謝ですピンクハート


いつもパワフルなNさん

ありがとう飛び出すハート





今回はお昼にお弁当持参お弁当


昨日の残り物を詰めただけの

映ないお弁当(笑)


Nさんとギリギリまで

お話したかったから

売店でウロウロする時間が

勿体なくてお弁当2分で

詰めてきました笑




ケモ室で食べながら薬剤が

届くのを待ちましたにっこり


そしてアバスチン30分

あっという間に終了~!



会計を待っていると


ん?

めまい?😵‍💫


と思ったら下から突き上げるような感覚の揺れアセアセ


一斉に鳴り出す緊急警報📱ピリピリ


周りもザワザワしだし

5秒程揺れただけでしたが

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキが

止まりませんでしたアセアセ


震度4……


震度4だけど

怖かったです…


荷物を抱き抱えて

その辺をウロウロしてしまいましたアセアセ


その1度だけの揺れだったので

落ち着きを取り戻し

会計を終え

またバスに乗りましたが

帰路なんとなく心がザワザワ

してましたね凝視



いつ来てもおかしくない

南海トラフ地震…


今回のように遠方にいたら

どうなるのかなぁ~と

考えずには

いられませんでした真顔





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。