皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸



上下GU笑

両方スウェット素材で

動きやすいにっこり

 

 


 





 ↓使用しているウィッグ

ミルキーモカブラウンプリン

 

頭頂部がプリン加工の

新調したウィッグピンクハート


前髪やサイドを自分で調整して

カット✂️


まだまだサラサラで

扱いにくいアセアセ


馴染むまでにはもう少し

使い込まないと凝視


°・*:.。.☆°・*:.。.☆


9時45分のバスバスに乗り

10時半に病院到着


採血直行~

20分程待って呼ばれました。


1回目失敗( ˟ ⌑ ˟ )

選手交代して2回目


めちゃくちゃ集中していたのか

いきますよ~の掛け声なく

突然穿刺予防接種


成功したからいいけど泣き笑い



そして産婦人科へ~

予約までまだ時間があったので

売店をウロウロ


早目のお昼ご飯を

食堂で済ませましたにっこり



大学病院食堂の中華丼680円笑



予約時間は13時半

12時過ぎに産婦人科へ戻り

2時間ほど待ち

やっと診察室へ呼ばれました。








2月5日検査結果


白血球    前回4200⇒6600

血小板    前回22.7万⇒22.5万

好中球    前回2545⇒4936

CA125   前回16.5⇒17.8


腫瘍マーカー

もう少し下がるかなぁ~と

思ってたけど

逆に少し上がっちゃいました真顔



少し上がっただけだけど

TC療法終わってまだ

1ヶ月半


(」ᐛ )」おーーーい

まだ上がるのはいよ~

るよ~


という氣持ち凝視


今回少し風邪をひいてしまったので

炎症数値少し高め…


そんなに酷い咳では

ないのですが

咳をすると

胸とお腹に感じる筋肉痛?

のような痛み…


痛みがあるとなんとなく

嫌な感じ…


主治医にも伝えています。


早く治るといいなぁ( ^_^ ;)



主治医ともニコニコお話して

引き続き

再々発治療アバスチン8回目

(初発よりトータル43回目)

維持療法を継続という事で

診察終了


そして診察室を後にし

外来ケモ室へ

٩(.^∀^.)งLet's go


と言いたいとこですが

そちらも混雑しており3時まで

待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



3時になりケモ室へ~


維持療法で

アバスチン(ベバシズマブBS)

だけなので投与時間30分


穿刺も一発でにっこり


あっという間に終了~


4時6分のバスを逃すと

次は2時間後までない

田舎事情驚き


すると

姉からお迎えに行くよ~


ってか、もう向かってると

連絡がありました泣き笑い



そしてそして

姉が夜ご飯にとおでんおでん左おでん真ん中おでん右

を作ってくれました

(T^T)(T^T)(T^T)


あ~有難い°・*:.。.☆

感謝感謝です(T^T)


3つ年上の姉

仕事は理学療法士


きっと私の治療に合わせて

お休みを取ってくれたんだと

思うと


本当に感謝でしかないです泣くうさぎ


ありがとう°・*:.。.☆





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。