皆さまこんにちは𓂃◌𓈒𓐍𓈒

Mokaです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 

お立ち寄り頂きありがとうございます🕊𓂃𓂂

いいね、コメント、フォロー

とても励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


      𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸


愛媛県では有名な

世田山 栴檀寺の世田薬師





ここのご住職が凄い凝視


私も何度かこちらで

厄除けをお願いしてきましたが


そのご住職

仏様のお言葉が

降りてくるそうですニコニコ


この時期は混雑していて

何人かで一緒に厄除けを

していただきます。


今回はMoka家3人と義母

もう1人女性が一緒でした。


ご祈願してもらい

ご住職からお言葉を

貰うのですが


先ずその女性の方から



サムネイル
 

貴方は人間関係に問題があります。

恨んだり恨まれたりする事がないよう、人間関係に気を付けてください。

生まれた時から貴方は人間関係にもつれがありますよ。



私は人間関係に問題あっても、ずっとなんてことなく生きてきました!

ずっとそうやって生きてきたんですよ!

 
サムネイル


( ・∇・)……


サムネイル
 

貴方はよくても、周りがあなたを恨みますよ。

それによって貴方の運はとても下がります。

そして周りを巻き込みます。


厳しいお言葉ですが

ご住職は女性を諭すように

仏様からのお言葉で

私の言葉ではないと

やんわり伝えていましたが


それを聞いた女性は

納得いかない様子で

あれこれご住職に質問攻め

でしたアセアセ


でも、息子さんの話になり



サムネイル
 

息子さんはとっても頑張っているので、問題ありません。そのまま進んで行かれてください。


そう言われると

その女性は納得し静かに

なりました真顔




次は娘の番です。



サムネイル
 

貴方はもっと努力できる方です。

100点とれるテストでも、努力が足りず70点をとってしまう。

才能を出し切れていません。仏様はせっかくの才能を生かす為に、努力をしなさいと言っています。

そして、19歳という厄は特別な厄なので、病氣や事故、諍に特に氣を付けてください。



努力が足りない…


これは本人も私も夫も納得アセアセ


高校最後の学年末テストは

ほぼノー勉で70点が勢揃い真顔


少しでも勉強してたら

いい点取れたのにね~と

厄除けに来る途中の車の中で

ちょうどその話をしていたところでした。


ご住職に言われた時

家族で顔を見合わせ

皆目を見開いて

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



本人も苦笑いで

頷いていました爆笑

4月から始まる専門学校では

頑張ると宣言していました笑



仏様のお言葉

本当に有難いです

(*´︶`)°・*:.。.☆


連れてきて良かったと

心から思いましたにっこり



19歳の厄年は特別な厄年で

本当に氣を付けておかなければならないと言うこと…


健康面は

一人暮らしが始まるので

しっかり健康管理して

欲しいですが


専門学生はカリキュラムが

詰まっていて

結構忙しそうアセアセ


親としてできるサポートは

していけたらなぁと

思いますニコニコ愛





最後までお読み頂き

ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








●日田天領水は大分県日田市の深い地下深層部からくみ上げられた天然の活性水素を豊富に含んでいるアルカリ性の天然水。

● 日田天領水に含まれる活性水素は細胞の老化を早める活性酸素を除去する効能があり老化を抑制できる。

●日田天領水の成分によって、腸内の微生物の状態が健康維持や体質改善されたため、免疫力の向上を促進する効果もある。

●美容効果、健康増進効果のあるシリカが豊富である。

※シリカの効能

血管細胞の新陳代謝を活発にさせる為、血管を修復作用がある。

強い抗酸化作用がある。

抜け毛や白髪対策にも効果あり。

デトックス作用がある。